1:2014/03/30(日) 20:42:25.80 ID:
アニたまどっとコム2014春の新番組

ラジオ関西が発信する、エンターテインメントメディア“アニたまどっとコム”。
アニメ・ゲーム・声優・特撮などをテーマに人気声優らが繰り広げるバラエティ番組を
AM地上波とオンデマンド配信とでお楽しみいただいているゾーンです。
2014年4月の新番組はこちら!

新世代の女性声優2人がアニたまファミリー入り!
「いちごまみれだよ~」<4月4日(金)スタート>
五十嵐裕美村川梨衣

【番組タイトル】
ゆきんこ・りえしょんのいちごまみれだよ~
【放送日時】
金曜 25:30~26:00
【パーソナリティ】
五十嵐裕美 村川梨衣

新番組に対する意気込みを尋ねられた2人は…

村川 「えー、リスナーみんなが毎週聴いてくれるラジオにしたいです。今から私も楽しみでーす!」


五十嵐「私たち2人のキャラが正反対なのを生かして、お互いの良さを発揮できるようにがんばります」


http://anitama.com/saishininfo/index.html#spring2014
2:2014/03/30(日) 20:45:21.37 ID:
五十嵐さんがりえしょんの手綱をもつ感じか
14:2014/03/30(日) 23:15:56.14 ID:
>>2
五十嵐さんなら、安心して任せられるね。
3:2014/03/30(日) 20:51:40.53 ID:
村川梨衣って ほたるんの中の人か

中の人は なっつんに似てる
4:2014/03/30(日) 21:03:30.09 ID:
新番組って事は何か終わったのか?
5:2014/03/30(日) 21:20:01.78 ID:
新世代と言えるほどにはフレッシュ感もない
6:2014/03/30(日) 21:20:25.94 ID:
オープンソースのペアか。楽しみだ
7:2014/03/30(日) 21:29:18.50 ID:
りえしょんはいいとしてゆきんこが新世代?
10:2014/03/30(日) 21:57:12.67 ID:
ちゃんおぷ見てるとなかなかりえしょんの扱い上手かったよな
12:2014/03/30(日) 22:24:44.34 ID:
バーベキュー(ボソッ
15:2014/03/30(日) 23:34:50.82 ID:
ラジオ関西のアプリすげー使いづらかったな
改善されたのかな
16:2014/03/31(月) 00:16:15.11 ID:
村川ってコはさっきWOWOWで観た劇場版ハンタで名前見たな
どの役か分からなかったけど

THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 002 双葉杏

ラジオCD「のんのんびよりうぇぶらじお のんのんだより! なのん」にっ