img_4b1242358c6cfaaa1117784ef6a35363984673

1
:2014/03/31(月)00:18:20 ID:
うらやましくね?
暇な時に歌って動画あげてたら
いつの間にかそれで稼げてるうえに、JKにモテるんだぜ?
4:2014/03/31(月)00:22:00 ID:
努力してきた人もいるからうらやましいというよりすごいなって思う
5:2014/03/31(月)00:22:35 ID:
流行る基準がよくわからん
本当にプロ並みみたいなやつが再生回数三桁ちょいだったり
ダンガンロンパのやつみたいなのが人気だったり
6:2014/03/31(月)00:22:45 ID:
この前逮捕されなかったっけ
9:2014/03/31(月)00:25:05 ID:
>>4
そういうガチな人はすごいと思うけどさ
イケボやら加工とかしまくって人気なら楽なんじゃないか?
>>5
それは同意だわ
>>6
あんな不細工じゃしょうがない
17:2014/03/31(月)00:34:49 ID:
>>9
イケボや加工はファン集めているやつが人気出そうとすると、過剰に修正しなきゃならんからそれはそれで大変そう
まふまふやkradnessみたいな加工歌い手みたいややつはね
19:2014/03/31(月)00:38:34 ID:
>>17
加工ってそんな大変な感じ?
楽そうなイメージしてたんだけどなー
7:2014/03/31(月)00:23:49 ID:
加工してる奴がほとんどだろ
8:2014/03/31(月)00:24:43 ID:
正直インディーズの延長なら許せる
出会い厨は氏ね
13:2014/03/31(月)00:26:39 ID:
>>8
チヤホヤされたい!よりいいと思うけどなぁ
有効活用って感じで
12:2014/03/31(月)00:26:09 ID:
インターネットカラオケマン
14:2014/03/31(月)00:28:17 ID:
捕まったヤツの動画は面白かったわ
犯罪予告バッチリしてたんだな
15:2014/03/31(月)00:31:43 ID:
われたみん
16:2014/03/31(月)00:33:12 ID:
>>15
最近顔知ったけどネズミ小僧みたいな顔してるんだな
20:2014/03/31(月)00:38:38 ID:
クーラー付けられないほどプロ意識の高い歌い手()
23:2014/03/31(月)00:42:35 ID:
顔出ししてる不細工は何に考えてるんだろうな
25:2014/03/31(月)00:44:01 ID:
>>23
イケボってだけでJKJCが釣れるんだろう
29:2014/03/31(月)00:47:16 ID:
>>25
顔見たら流石に無理そうじゃない?
てかイケボも範囲広すぎだろあれ
俺でもイケボと言われそう
31:2014/03/31(月)00:48:32 ID:
>>29
恋は盲目って言うだろ?
26:2014/03/31(月)00:45:00 ID:
どのへんから自己満の域を出るんかな?
コンスタントに数万再生されたら?
27:2014/03/31(月)00:46:03 ID:
>>26
囲いが出てくる辺じゃね?
30:2014/03/31(月)00:47:44 ID:
>>26
金稼ごうって思ったらじゃね
32:2014/03/31(月)00:48:53 ID:
人気の新曲に対して飛び付くハイエナっぷりが嫌。上手い下手関係なく嫌だ
34:2014/03/31(月)00:50:29 ID:
>>32
ハイエナは俺もキライ
2ちゃんねるの歌い手スレでもハイエナ野郎は叩かれてる
36:2014/03/31(月)00:51:25 ID:
>>32
ハイエナって例えば誰?
39:2014/03/31(月)00:52:52 ID:
>>36
まふまふ
アンク
天月
そらる
男ならこんなもんかな
いやまだまだいっぱいいるか
42:2014/03/31(月)00:54:10 ID:
>>39
.40
そこらへん確かに嫌いだわ
傭兵はもしかして鋼兵か?
46:2014/03/31(月)00:57:30 ID:
>>42
そうそうそれだ。コメント欄見てゾッとした。素人に毛が生えたくらいなのにな
40:2014/03/31(月)00:53:06 ID:
>>36
傭兵とか?名前違うな多分
44:2014/03/31(月)00:54:30 ID:
>>40
鋼兵はハイエナしたり自分でオケまで作って歌ったり歌い手アンチ煽ったりよくわかんねぇな
33:2014/03/31(月)00:50:25 ID:
なるほど
とりあえず金稼ごう目的にして
イケボ釣りした後に顔出しすればそこそこの人気歌い手になれるわけだな
35:2014/03/31(月)00:51:00 ID:
>>33
いけめん?
38:2014/03/31(月)00:52:15 ID:
>>35
普通に彼女作れるレベルの顔
塚本高史に似てるそうな
37:2014/03/31(月)00:51:31 ID:
>>33
絵も大事だぞ
41:2014/03/31(月)00:53:13 ID:
>>37
あーそれもあるな
絵師とかに頼む感じかな
43:2014/03/31(月)00:54:27 ID:
>>41
警察も呆れるほどに描いてもらわないと人気にはなれない
45:2014/03/31(月)00:56:24 ID:
>>43
意外なとこに壁が出現したな・・・
>>44
正直鋼兵は上手いと思うけどな
47:2014/03/31(月)00:59:06 ID:
鋼兵は上手いほうじゃね
動画はあんまししっかり作っていないからライブのほうが確実に上手く聴こえる
48:2014/03/31(月)01:00:22 ID:
素人にしたら旨いくらい。それに例えプロ並みでもハイエナして良いわけないよな
50:2014/03/31(月)01:02:23 ID:
>>48
うんハイエナは良くないよ
51:2014/03/31(月)01:02:52 ID:
>>48
流行りに巻かれるのが日本人だからなぁ
だから余計に自分の好きなもん上手く歌ってる奴が良く見えるんだろな
49:2014/03/31(月)01:01:46 ID:
でもボカロPからしたらハイエナしてもらったほうが
自分の動画伸びるからいいんじゃない?
52:2014/03/31(月)01:04:06 ID:
>>49
確かハチがアンダーバーに対して怒ったとかなかったか?元々伸びるPからしたら迷惑だろうよ。人気無くても歌ってみたのが伸びたりすると複雑だしな
54:2014/03/31(月)01:05:39 ID:
>>52
本家動画にアンダーバー関連のコメが書き込まれまくったからだっけ?
55:2014/03/31(月)01:07:06 ID:
>>54
詳しくはしらないけど、作った曲をふざけた替え歌にした事と、コメントにアンダーバー祭…って感じじゃないかな
53:2014/03/31(月)01:04:57 ID:
>>49
どうなんだろうね
ハイエナされたほうが再生はされるしなー
同じ人が作った曲でもされたほうはミリオンでされなかった方はそこそこ
その製作者によるね
56:2014/03/31(月)01:07:56 ID:
替え歌歌い手(ネタい手)と呼ばれるやつらのファンの図々しさは異常だよ
よっぺい信者が俺の好きなMARiAの動画を荒らしたことは許せない
57:2014/03/31(月)01:08:08 ID:
アンダーバー祭りなら囲いとアンチが悪いじゃん
61:2014/03/31(月)01:13:21 ID:
>>57
それはハチがどう思ったか、だよ。ただ信者が悪いのも正解だよね。それを知ってて対策しない歌い手も。アンダーバーは他動画でアンダーバーの名前出さないで?って書いてるようだが
64:2014/03/31(月)01:14:46 ID:
>>61
でも歌い手側ってそれ以上の対処出来なくない?
引退()とか何の意味もないだろうし
67:2014/03/31(月)01:17:29 ID:
>>64
まあそうだよな…絶対にとは無理だけど、今後元動画にコメントするなら投稿を控える…とか?それを続けたら少しは…無理か
69:2014/03/31(月)01:20:36 ID:
>>67
無理だろうなー
58:2014/03/31(月)01:10:26 ID:
耳が妊娠した←は?
60:2014/03/31(月)01:11:37 ID:
>>58
√5のメンツのでよく見るわそのコメwww
59:2014/03/31(月)01:10:46 ID:
考えてみたら歌い手よりも信者とアンチが1番タチ悪いな
62:2014/03/31(月)01:13:55 ID:
>>59
そんなんだよ
歌い手が自分と関係のない動画に自分の名前を出すのはやめてくれと頼んでいるのに普通に出すからな
もはやアンチだからな
63:2014/03/31(月)01:13:58 ID:
正直けーぽんが蛇足disってたのは面白かった
65:2014/03/31(月)01:15:57 ID:
>>63
けーぽんって太ってて可愛い声だせる人だっけ
66:2014/03/31(月)01:16:23 ID:
>>65
そう
68:2014/03/31(月)01:20:16 ID:
太ってるってもうJしかイメージ出て来ない
70:2014/03/31(月)01:20:57 ID:
>>68
だれ?それ
73:2014/03/31(月)01:23:36 ID:
>>70
最古参の歌い手
エアーマンの良純verを上げてる人
74:2014/03/31(月)01:24:12 ID:
>>73
あーその人か
71:2014/03/31(月)01:22:41 ID:
恭太郎も太ってるよな
72:2014/03/31(月)01:23:32 ID:
歌い手って歌詞も自分で書いてるの?
75:2014/03/31(月)01:25:02 ID:
>>72
動画編集出来る人はしてるんじやないかな?
76:2014/03/31(月)01:25:17 ID:
>>72
まふまふやゆう十は自分で曲作ってるよ
あとゲロや伊東歌詞太郎
77:2014/03/31(月)01:26:26 ID:
自分で作るぶんはまだましかな。ただニコ動でわざわざ…?とは思う
80:2014/03/31(月)01:29:32 ID:
>>77
ファンが食いついてくれるからね
歌い手の中にはインディーズ崩れプロ崩れもいるからね
78:2014/03/31(月)01:28:38 ID:
歌い手って元々いさじみたいな替え歌だしな
81:2014/03/31(月)01:29:48 ID:
>>78
いさじは好きだな
79:2014/03/31(月)01:28:44 ID:
全部他人任せとかもいるしねー
82:2014/03/31(月)01:30:20 ID:
いさじは許す。ヒャダインって歌い手に入るのか?
83:2014/03/31(月)01:30:42 ID:
小林幸子(歌い手)
84:2014/03/31(月)01:30:53 ID:
ヒャダインは入らないと思う
85:2014/03/31(月)01:32:40 ID:
ヒャダインも元々は歌い手じゃない?
ボカロ歌ってないだけで
86:2014/03/31(月)01:33:21 ID:
>>85
あいつ歌ってたのか
知らなかった
87:2014/03/31(月)01:33:51 ID:
ヒャダインは微妙なとこか。小林幸子は完全にプロだよ。テレビでみたこと無いのにな(すっとぼけ
88:2014/03/31(月)01:35:11 ID:
>>87
幸子はダンガンロンパからニコニコとべったりだな
89:2014/03/31(月)01:35:12 ID:
小林幸子は期待の新人
90:2014/03/31(月)01:36:34 ID:
ヒャダインはミリオン越え10個くらい出してる
幸子は大物新人?とでも言うんだろうか
91:2014/03/31(月)01:38:32 ID:
>>90
ヒャダインってスゴイ人なん?
俺ぶっちゃけるとヒャダイン好きじゃないんだよねー
93:2014/03/31(月)01:42:16 ID:
>>91
再生数とかのランキングだとトップ10入る
ヒャダイン自体は嫌いだけどプロデビューする前の動画は好きだわ
95:2014/03/31(月)01:45:41 ID:
>>93
元からプロだけど前山田健一ってバラしてからから知名度上がった
92:2014/03/31(月)01:41:53 ID:
ヒャダインは有名でもふーんって感じ。テレビでも凄い普通な人だし
94:2014/03/31(月)01:43:35 ID:
>>92-93
サンクス
時間があればヒャダイン聴いてみる

歌い手デビューしちゃいなよ☆ (エンターブレインムック)