1:2014/04/02(水) 17:51:32.35 ID:


ちょぼらうにょぽみ原作によるTVアニメ「あいまいみー」の第2期
「あいまいみー~妄想カタストロフ~」の放送が決定した。7月よりオンエア開始。

主要キャストは第1期から引き続き、愛を大坪由佳、麻衣を内田彩、ミイを内田真礼、
ぽのかを茅野愛衣が演じ、ナレーションやモブキャストなど「その他?」という役どころは
お笑い芸人の天津・向清太朗が務める。また監督も第1作と同じくいまざきいつきが担当。
いまざきはこのほか、脚本・キャラクターデザイン・演出・作画監督も手がける。

なお昨日4月1日には第1期のBlu-ray化が発表されていた。これに併せて第2期の
予告映像も公開されたが、映像には嘘を匂わせる演出が含まれていたため、
エイプリルフールというタイミングも相まってファンの間では続報が待たれていた。

Blu-rayは5月16日に発売。本編のほかにオーディオコメンタリーやPV、以前に放送された
大坪と内田によるスペシャル番組「あいまいみーSP 宴も酣と言ったものの…」などが収録される。

http://natalie.mu/comic/news/113509

あいまいみー公式
http://www.takeshobo.co.jp/sp/tv_aimaimi/
6:2014/04/02(水) 18:08:36.76 ID:
沢田聖子っていいよね。なんで売れなかったんだろう。
8:2014/04/02(水) 18:33:14.46 ID:
何故かFXのネタだけ異様に有名だよな
10:2014/04/02(水) 18:44:06.14 ID:
渡辺明乃も今じゃ少年かお姉さんキャラしかやんなくなったな…
11:2014/04/02(水) 18:45:56.42 ID:
女装教師は無理がありすぎ
14:2014/04/02(水) 19:01:56.43 ID:
ちょりーっすwwwwww
15:2014/04/02(水) 19:09:05.66 ID:
またFXで全財産溶かした人の顔が見られるのか
16:2014/04/02(水) 19:15:57.83 ID:
割と嬉しい、結構楽しかった。
FXで財産溶かす人の顔が見たい。
17:2014/04/02(水) 19:31:32.27 ID:
今だとFXじゃなくてビットコインで全財産を溶かした人の顔に変更だろうか?
20:2014/04/02(水) 20:09:20.79 ID:
>>17
ワロタw
19:2014/04/02(水) 20:09:01.50 ID:
また響先生に会えるのかと思ったら騙されたよ!
いつストロベリーエッグの二期やるんだよ!
23:2014/04/02(水) 20:43:31.13 ID:
ブルーレイ715枚しか売れてないのに大英断だねえ。コミックスの売上100位も圏外で順位わからんし、良く作る気になったよなあ
24:2014/04/02(水) 20:48:59.97 ID:
>>23
馬鹿言ってんじぁねぇ
売ったのはDVDだw
26:2014/04/02(水) 20:53:17.18 ID:
てーきゅう4期と一緒にやらないかな。キチガイの頂上決戦。
27:2014/04/02(水) 20:58:07.05 ID:
お金かからなそうだから、あんま売れないでも赤字にならんのでは?
28:2014/04/02(水) 21:28:27.60 ID:
女装教師というと色物に聞こえるけど、ハートフルな学園物だったなあ

いや、狂った内容の方の「あいまいみー」も好きだけどね
29:2014/04/02(水) 21:32:51.20 ID:
FXはさておきバタートランス仙人が神回だと思う
30:2014/04/02(水) 21:46:34.69 ID:
あいまいみーはコミックのほう
てーきゅうはアニメのほう

あいまいみー(Blu-ray Disc)