d6f18623ae49a2844efab7f36cab5f9d217443981372625925

1
:2014/03/19(水)21:18:32 ID:
知り合いがラブライバーだから気になった。
知ってる曲は「ぶる~べりぃ?とれいん」のみ
2:2014/03/19(水)21:19:16 ID:
海未がかわいい
4:2014/03/19(水)21:22:40 ID:
>>2
面白いシーンまとめた動画見て来た
確かに、可愛い
6:2014/03/19(水)21:38:38 ID:
アイマス誰推し?
7:2014/03/19(水)22:03:06 ID:
>>6
律子。
10:2014/03/19(水)22:41:02 ID:
>>7
りっちゃんポジみたいなこいないな… てか、だれもメガネかけてないな
15:2014/03/19(水)22:50:38 ID:
花陽は眼鏡かけてたよ…
14:2014/03/19(水)22:49:23 ID:
>>10
17:2014/03/19(水)22:58:32 ID:
>>14
>>15
しらんかった。歌ってるとき外してるから…
16:2014/03/19(水)22:56:55 ID:
眼鏡自体はさほど重要視してないんだ、ごめん
ツンデレ(照れ隠しではなく時間経過で親しくなる方)っぽくなりそうなキャラが何人かいたから楽しみ
18:2014/03/19(水)23:01:47 ID:
>>16
ツンデレなら真姫ちゃん(15歳、彼氏いない歴史17年)だな
>>17
一応1~4話までは常時かけてるけど、4話の終わりで外してコンタクトにするんだよ。それが
>>14
の10話「先輩禁止」でちょろっと復活するんだわ。まぁアニメ化前のイラストとかだとメガネなんて当然ないからアニメ化以前のファンからは不評だったんだどな。
19:2014/03/19(水)23:05:03 ID:
>>18
あのピアノの子か!!!!
てか彼氏居ない暦年齢+2って何だw
20:2014/03/19(水)23:08:02 ID:
>>19
初期設定と言う名の黒歴史
アニメ化前は割と高飛車と言うかそんなキャラだし
21:2014/03/19(水)23:12:09 ID:
>>20
確かラブライブはオリジナルアニメじゃなくて雑誌とかゲームとかやってたんだっけ。黒歴史なのか…

貼らなきゃいけない気がしたので
22:2014/03/19(水)23:16:14 ID:
>>21
G'sマガジンでの読者参加型の誌上企画やね。
読者応募でキャラやユニットメンバー決めたり。アニメ化してからだよ、ゲーム化やらコミックアンソロジーやらwww
はっきり言ってアイマスは恵まれてるわ。下積みの長さがまず全然違うんだけどさ。
23:2014/03/19(水)23:20:29 ID:
>>22
応募でユニット決めって面白そうでいいなあ
ググってみたらユニット名も応募で決めたのか…本物のユーザー参加型コンテンツなんだなあ
8:2014/03/19(水)22:03:41 ID:
ニコニコで1話見れるのか。見てくる
9:2014/03/19(水)22:37:00 ID:
見てきた。
次が気になる…サイト見た感じ四月から再放送始まるんか?
11:2014/03/19(水)22:45:30 ID:
>>9
4月8日から2期
12:2014/03/19(水)22:47:01 ID:
>>10
そうか、ありがとう
>>11
二期かー…
レンタルか知り合いに見せてもらうかするわ
24:2014/03/19(水)23:25:04 ID:
自分の声が反映されてコンテンツ作ってんだなってのがいいんだよ。
まぁセンター決めの投票でまだ推しのキャラが1位取ったことないんですけどね。
25:2014/03/19(水)23:25:21 ID:
とりあえずラブライブのアプリ入れてみるか
26:2014/03/19(水)23:25:48 ID:
星空凛 って子が一番かわいいですよ
28:2014/03/19(水)23:35:04 ID:
ラブライブは学園もののノリを同時に楽しめる
アイマスは良くも悪くもプロ意識が強いから空気が固い
29:2014/03/19(水)23:38:39 ID:
>>28
アイマス元々プロデューサーとアイドルの一対一のゲームだしなー
アイドルとの出会い頭に年と経歴とプロデューサーになった理由を聞かれたりするし
30:2014/03/19(水)23:40:22 ID:
お、スクフェスのダウンロード終わった
やるか
31:2014/03/19(水)23:48:02 ID:
とりあえずアニメは3話(初ライブ)まで見て欲しいところではあるな
32:2014/03/19(水)23:49:59 ID:
>>31
今すぐにとは行かないけど見るよー
33:2014/03/19(水)23:59:08 ID:
曲とかPVのおすすめも教えてくれると嬉しい
34:2014/03/20(木)00:00:56 ID:
PVならこれ
36:2014/03/20(木)00:08:41 ID:
>>34
見てきた!アイマスはこういう一曲まるまるのPVって無いから新鮮。
最初は作画が苦手と思ってたけどみんな可愛い
38:2014/03/20(木)00:16:26 ID:
>>36
フルは今のところ6つあって、作画が苦手って思うのは最初の1つだけ…だと思う。
今ラブライブ好きって奴でも1stの絵じゃ可能性感じなかったって人多いし。
40:2014/03/20(木)00:20:38 ID:
>>38
1st見てきた、CGパート以外の絵は割と好き
42:2014/03/20(木)00:26:16 ID:
>>40
案外いける口だなwww
まぁアイマスの初期もあんなだし、慣れるよなー
39:2014/03/20(木)00:18:14 ID:
アイマスもラブライブも全部全部キャラが可愛いからなぁ

可愛いが正義
歌はラブライブのほうが好きだな

ラブライブ! μ's Best Album Best Live! collection 【Blu-ray Disc付 通常盤】