131384031991713125974_imas86988_20110820203839

1
:2014/04/07(月) 13:09:58.07 ID:
「アイマス」高槻やよい役などで知られる

[シネマトゥデイ芸能ニュース] 
「THE IDOLM@STER」の高槻やよい役などで知られる声優の
仁後真耶子が7日、入籍したことを自身のブログで発表した。
仁後は「これからも、より一層頑張りますので、
みなさん、どうぞ暖かく見守っていただけたら嬉しいです」と
ファンへのメッセージをつづっている。

仁後は7日に「ご報告です。」と題したブログ記事で、
「この度、私仁後真耶子は入籍致しましたので、
ここに報告させて頂きます」と発表。お相手の詳細などには
触れていない。

仁後の代表作は、ゲーム「THE IDOLM@STER」の高槻やよい役、
テレビアニメ「天使のしっぽ」シリーズのハムスターのクルミ役など。
「THE IDOLM@STER」は後にテレビアニメ化・アニメ映画化されており、人気を博している。

「THE IDOLM@STER」関連では、星井美希役の声優・長谷川明子も
今年2月に結婚を発表するなど、うれしいニュースが続いている。

http://www.cinematoday.jp/page/N0062006
5:2014/04/07(月) 13:13:39.70 ID:
アイマスは着々と人妻マスターになりつつあるな。
15:2014/04/07(月) 13:23:12.40 ID:
>>5
たまらんなぁ人妻スター。もし出たらやってみたい
7:2014/04/07(月) 13:14:47.06 ID:
仁後ちゃんは仕事全く無くてもエ□ゲに出ないから好感持てるね
9:2014/04/07(月) 13:16:33.01 ID:
天使のしっぽが代表作…
11:2014/04/07(月) 13:19:04.32 ID:
雪歩の人、またエ□ゲ出てくれないかなぁ
13:2014/04/07(月) 13:21:18.30 ID:
先生とミンゴスもはよ
14:2014/04/07(月) 13:21:48.67 ID:
あと残ってるのだれ?
16:2014/04/07(月) 13:24:26.02 ID:
先生
ミンゴス
はらみー
ぬー
あさぽん
あずみん
くぎゅ

キング

かな
18:2014/04/07(月) 13:27:10.34 ID:
>>16
最後だけなんで離すんや!
19:2014/04/07(月) 13:28:10.52 ID:
仁後っててんぽではタヌキのイメージあった
20:2014/04/07(月) 13:34:03.19 ID:
うっうー
23:2014/04/07(月) 13:43:47.35 ID:
誰と言われてもスレタイに書いてる以上のことは言えないんじゃないか
24:2014/04/07(月) 13:47:10.27 ID:
ミンゴスは結婚してると思う
27:2014/04/07(月) 13:51:58.11 ID:
>アイマス声優はとにかく早く身を固めてくれというPの総意で極めて平穏
年齢だけでなく「・・食えてるの?」て心配があるからなアイマス声優は
29:2014/04/07(月) 14:00:40.11 ID:
仁後さんだけはアイマス以外でまず見ないんだよな。
にしても、すごく初期のハムスターのクルミだけは知ってたけど、それ以外に代表的といえる仕事やってないとは。
31:2014/04/07(月) 14:14:48.40 ID:
ドラゴンクライシスで、自分のお当番の回で
EDテロップに名前が無いという可哀想な人ですね。
32:2014/04/07(月) 14:20:13.26 ID:
うっうー、おめでとう
正直アイマス声優ははよ幸せな結婚した方が良いと思う
発狂する狂信者もいないしなー
34:2014/04/07(月) 14:27:30.65 ID:
34だっけ
毎回結婚発表見て思うけど既に結婚してたんじゃないかなと思う
37:2014/04/07(月) 14:30:23.24 ID:
>>34
と思う。もう発表しちゃってもいっかなー、って機会見て。
44:2014/04/07(月) 14:40:24.08 ID:
>>37
年齢的にな・・
律儀にオタクに報告するとは思えんし
43:2014/04/07(月) 14:40:04.70 ID:
>>34
これはいいニュース
よかったよかった
シンデレラアニメ化の話もあるし
水面下で世代交代にゴーサインが
出たのかもね。
体力的にもライブとかきつくなってくるころだし。
36:2014/04/07(月) 14:29:45.05 ID:
それほど若くないんだな
全く知らんかった
41:2014/04/07(月) 14:34:35.42 ID:
>>36
初期メンバーだとあさぽんだけが一回り以上若い(当時現役高校生)、ってことを考えるとまぁそういうことだ。
38:2014/04/07(月) 14:31:19.44 ID:
アイドルマスターが世に出て8年
そりゃ結婚する人も出てくるわな
40:2014/04/07(月) 14:33:08.50 ID:
ドラゴンクライシスだっけ
それ以降ずっと知らないんだけど空いた期間内で既に結婚してたんとちゃうん
47:2014/04/07(月) 14:45:58.68 ID:
アイドルマスター:サバイバルデスマッチ
残るのは誰だ?

ミキも最近いったんだっけ?
48:2014/04/07(月) 14:46:58.68 ID:
アイマス声優の結婚ラッシュきたな
これに続いてくれればいいが…
49:2014/04/07(月) 14:51:17.32 ID:
なんだ今年のこの結婚ラッシュは 業界がそういう流れなんかな
おめでとう
53:2014/04/07(月) 15:33:39.40 ID:
やよい以外だと天使のしっぽまで遡るのか、すごいなw
54:2014/04/07(月) 15:35:00.41 ID:
ひゃっはー!!めでてぇぜ!
57:2014/04/07(月) 15:58:51.98 ID:
あすみんの時は、本人のラジオでも投稿してる奴のが読まれていたが
失恋した気分になったwが
今回は目出度いと素直に思えるわ

まあ作品というとゲーム・アニメアイマスしかしならいし、アイマスを好きになったのがこの人きっかけだけど
62:2014/04/07(月) 16:16:05.65 ID:
>>57
あまり声優とかに詳しくないんだけど
結婚発表で歓迎される人とされない人の差がわからない。
以前こういうスレで詳しい人に同じようなことを聞いたら
小倉唯なら自殺者が出る、って教えてもらった。
63:2014/04/07(月) 16:18:17.41 ID:
>>62
ヒント:年齢
66:2014/04/07(月) 16:25:16.73 ID:
>>63
分かりやすく明確な解答サンクスw

>>65
失恋気分になる感覚は分からんが能登麻美子が好きなきもちは分かる。
65:2014/04/07(月) 16:21:48.12 ID:
>>62
声優をアイドル化しているかいないかじゃないの?

自分は癒しっぽいのを求めて能登とかあすみんの個人ラジオ聴いているので
一方通行に、精神的依存していた形に近いかな。
水樹奈々と能登真美子も好きだけど
水樹奈々の報告はおめでとうだけど
能登麻美子の報告ならたぶんまた失恋気分w
58:2014/04/07(月) 15:59:18.46 ID:
アイカツの子16歳だよね、ダブルスコアだしアイカツ声優、歴史を感じるわ
113:2014/04/07(月) 20:18:31.10 ID:
>>58
諸星すみれはもうすぐ誕生日の14歳だが
70:2014/04/07(月) 16:39:30.74 ID:
やっぱキングとミンゴスのチキンレースになるのだろうか
72:2014/04/07(月) 16:49:05.43 ID:
30過ぎの結婚はおめでとうだな。
クギュはもう結婚してもいいよ。
73:2014/04/07(月) 16:58:52.28 ID:
これで旧・アイドルマスターも完全崩壊だね
これからはデレマスがアイドルマスターを支えていきますよろしくね
78:2014/04/07(月) 17:25:33.02 ID:
女性声優の結婚スレにしては、いつものあの方のことを書き込む人がいないな。
79:2014/04/07(月) 17:31:26.20 ID:
ミンゴスは発狂してるらしい
80:2014/04/07(月) 17:41:19.62 ID:
>>79
2つの意味で?
81:2014/04/07(月) 17:48:06.17 ID:
あの方もアイマス声優になればチャンスが
アスミスも一応アイマス声優だったワケだし
89:2014/04/07(月) 18:39:00.28 ID:
ま、アイマスも765の時代はそろそろ終わりを迎え、
あとはシンデレラかミリオンに世代交代だろうからな。
身を固めるのは悪くない選択だ。
91:2014/04/07(月) 18:41:41.53 ID:
お前らも同じだけ年取ったんやで

PETIT IDOLM@STER Twelve Campaigns ! Vol.1 高槻やよい&やよ 水瀬伊織&いお