1:2014/04/16(水) 23:38:23.95 ID:


 名古屋大須のアイドル Cafe & Bar「Carnival☆Stars」が、
人気イラストレーター・岸田メルさんデザインの制服を採用しました。制服のデザインに
あたってイラストも用意されているのですが……やばいこれカワイイな。

 Carnival☆Starsは、地元や県外のアイドルによる店内ライブや本格的なフードメニューの
提供などが特徴のお店。キャスト用の新制服を作るにあたり、名古屋在住の岸田さんに
デザインを依頼したとのこと。


 完成したデザイン画を見てみると、胸元のアクセサリーやフリルのデザインがキュンとしますねぇ~!
 実際の制服の方も、オーロラカラーのフリル部分といったデザイン画のエッセンスを
再現しています。お店では新制服のPRする新アイドルユニットも結成するそうなので、
興味のある人はお店のWebサイトなどで続報をチェックしてください。

http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1404/16/news077.html

名古屋大須Carnival☆Stars
https://twitter.com/CarnivalStars
2:2014/04/16(水) 23:41:10.24 ID:
かわいいイラストですね。
3:2014/04/16(水) 23:43:05.56 ID:
周りの三人にフランベルジュとグレートソードとお面持たせた方がよくね?
6:2014/04/16(水) 23:48:58.20 ID:
一番右は余裕でいける
7:2014/04/16(水) 23:50:41.80 ID:
メルが着るんじゃないのか
8:2014/04/16(水) 23:57:41.27 ID:
めるのドヤ顔ダブルソードはよ
11:2014/04/16(水) 23:59:53.79 ID:
本人が着たほうが可愛くなる悪寒
13:2014/04/17(木) 00:08:58.54 ID:
そこはタイツで宣伝しろよ
15:2014/04/17(木) 00:29:22.99 ID:
繊細な絵から女子大生あたりを想像してたが
意外なことにイケメンのお兄さんか
17:2014/04/17(木) 00:53:25.43 ID:
メル先生が着てるんじゃないかと思って画像が開けないw
18:2014/04/17(木) 01:12:39.94 ID:
メル先生の絵ということで、実物にたいするハードル上がっちゃいますよね

ロロナ&トトリ&メルルのアトリエ プレミアムアートブック (ゲーマガBOOKS)