tesagure_key

1
:2014/04/20(日) 22:56:31.43 ID:
 アニメ「てさぐれ!部活もの」のDVD&ブルーレイ発売記念イベントが20日、都内で
開催され、西明日香(年齢非公開)、明坂聡美(26)、荻野可鈴(18)、大橋彩香(19)ら
主要キャストが駆けつけた。

 2013年10月から12月まで日本テレビで放送された人気アニメ。新しい部活動のあり方を
考えるための部活「てさぐり部」を舞台に、“てさ部”に所属する4人の女子高生
(鈴木結愛、佐藤陽菜、高橋葵、田中心春)の1年を描く。

 この日は有料2回と無料2回のイベント計4回にのべ2000人が来場。サイリウムを片手に
声援を送る熱狂的なファンを前に、制服姿の4人はまずオープニングテーマ曲
「Stand Up!!!!」を熱唱した。

 明坂は歌唱後、息を切らしながら「歌ってだいぶ疲れているんで…。陽菜役の明坂聡美です」
とあいさつ。続けて「成人してから制服を着るのは6回目くらいなんですけど、じゃっかん
去年より(腰回りが)ひと回り大きくなったみたいで」と語ると、結愛役の西は
「さっき楽屋でスカートをはいてる時に『アレ?』『アレ?』って言ってたよね」と暴露して
来場者を爆笑させた。

 大盛り上がりの客席に、明坂は照れ隠しなのか「だいたい『てさぐれ!部活もの』の
イベントに金を払って来るって、あなたたち相当におかしいわよ」とクレーム。
 そんな明坂を横目に、西は「皆さん、『てさぐれ!部活もの』を一番嫌っている女、明坂聡美。
私は知っているんです。明坂聡美が一番『てさぐれ!部活もの』を愛しているということを。
“てさ部”が嫌いっていうのは営業なんです」と断言すると、明坂は
「テキトーなことをベラベラと…」と抗議しつつ照れていた。

http://news24.jp/entertainment/news/1633484.html
4:2014/04/20(日) 23:11:24.38 ID:
ネタと勘違いする人がいると思うけど明坂さんは真面目です
5:2014/04/20(日) 23:55:52.63 ID:
あけちゃん化粧栄えする顔で美人さんだけど体型と性格が残念すぎる
まあそういうところ含めて好きなんだけど
6:2014/04/21(月) 00:05:46.82 ID:
バカ高い円盤など買わずとも今ならHulu(980円/月)でPCでもスマホでもタブレットでも
あんこーるまで含めて全編見れる。
14:2014/04/21(月) 03:21:18.30 ID:
>>6
本編で大喜利が3分しかないのは円盤を買わせるためだろ
9:2014/04/21(月) 00:46:31.46 ID:
25歳じゃなかったか
16:2014/04/21(月) 09:32:25.45 ID:
>>9
26だろ。
あけ子とは同い年だけど、西は早生れだから学年では1つ上。
19:2014/04/21(月) 10:29:13.49 ID:
>>16訂正、どっちも早生れだから同級生だ。
15:2014/04/21(月) 09:23:58.18 ID:
明坂ってもう26かよ
17:2014/04/21(月) 10:17:55.72 ID:
MXでまた明坂聡美の番組やってくれよ
18:2014/04/21(月) 10:19:45.11 ID:
MMDでほとんど声優のアドリブのアニメ作って
丸2日間くらい声優拘束して15分ちょい12話とコメンタリーとラジオ全部収録して
TVで流して円盤4話4000円(×3)くらいで売る
新しい(断言)
20:2014/04/21(月) 11:01:27.24 ID:
>>18
それで売れるかてさぐってんだろ
売れたらまた似たようなのやるんじゃ?
22:2014/04/21(月) 12:53:54.35 ID:
HDDレコから消す前に一応見とこうと思い視聴したら
アンコールまで一気見しちまったぞ。

てさぐれ! 部活もの公式ファンブック てさぐれ! 本もの