1:2014/04/26(土) 15:54:58.11 ID:
ねんどろいど“No.400”は、さくらちゃん!

不朽の名作『カードキャプターさくら』から、主人公「木之本桜」がねんどろいどになって登場です!

表情はふんわりとした優しい「笑顔」のほか、


キリッと凛々しい「封印解除(レリーズ)顔」、


さくらちゃんならではの「はにゃーん顔」をご用意しました。


さらに、物語に欠かせない「封印の杖」や「クロウカード」が付属。
「交換用腰パーツ」と「飛行用封印の杖」を使用して“翔(フライ)”の魔法を使用する姿の
再現も可能です。もちろん、「ケルベロス(ケロちゃん)」も付属します。
時代を超えて愛されるさくらちゃんを、ぜひお手元で可愛がってください♪

価格 4,444円 +税
発売時期 2014年09月
仕様 ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア・ノンスケール・専用台座付属・全高:約100mm
原型制作 まるひげ・今井雄一
制作協力 ねんどろん

http://www.goodsmile.info/ja/product/4400/%E3%81%AD%E3%82%93%E3%81%A9%E3%82%8D%E3%81%84%E3%81%A9+%E6%9C%A8%E4%B9%8B%E6%9C%AC%E6%A1%9C.html
3:2014/04/26(土) 15:58:51.63 ID:
今でも人気あるんだなぁ
4:2014/04/26(土) 16:05:52.39 ID:
まだ出てなかったのか
とっくに出てると思ってた
5:2014/04/26(土) 16:24:21.22 ID:
丹下桜似ってよく言われます
9:2014/04/26(土) 16:40:35.62 ID:
キューポッシュならまだしもねんどろはイラネ
12:2014/04/26(土) 17:49:49.12 ID:
なんかつり目だなぁ
CLAMPキャラには多いけど桜は基本垂れ目だろう
18:2014/04/26(土) 19:19:26.30 ID:
>>12
アニメ版はタレ目気味に描かれることも多かったけど、
CLAMP原作版のさくらは微妙にツリ目というか、
少なくともタレ目ではないよ。


17:2014/04/26(土) 18:58:05.65 ID:
もっと優しい顔だよな

カードキャプターさくら ねんどろいど 木之本桜 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)