nico01

1
:2014/04/28(月) 00:59:13.42 ID:
niconicoのアンテナショップ「ニコニコ本社」が東京・池袋に移転する。
今年10月に「池袋P'PARCO」(池袋PARCOの別館、東京豊島区)にオープンする。
4月27日に開催された「ニコニコ超パーティーIII」で発表した。
超パーティーのステージには高野之夫・豊島区長も登場し「大歓迎! 皆さんを
お待ちしております」とコメントした。

 ニコニコ本社はもともと原宿に2010年12月にオープンしたが、移転リニューアルの
ため今年1月3日で営業を終了していた。今回発表された新ニコニコ本社の
イメージ図には、大型スクリーンに流れる映像を見ながら盛り上がっている様子などが
描かれており「365日超会議」というコンセプト(?)も紹介された。

 超パーティーで高野区長が「熱い思いを訴えにきました」とステージに上がり
「みんなで町を作りませんか!」と呼びかけると、観客が「お願いしまーす!」と
返す一幕もあった。

http://news.nicovideo.jp/watch/nw1046814
4:2014/04/28(月) 01:10:50.69 ID:
六本木ヒルズに引っ越せば呪いに掛かって面白かったのにw
5:2014/04/28(月) 01:32:24.53 ID:
ビック本店裏のPARCOか?
正直何だかなって感じだ。
6:2014/04/28(月) 01:49:56.97 ID:
地下がタイトーゲーセンだった時はよく行ったな。
上京した時に覗いてみよう。
7:2014/04/28(月) 02:21:22.44 ID:
ニコニコは引いた目で見てるくらいがちょうどええですわ
10:2014/04/28(月) 02:55:10.46 ID:
ニコニコは正等路線じゃないほうが面白い

ニコニコ大会議2010-2011完全版~ありがとう100万人~ 凸凹 α [DVD]