1:2014/05/19(月) 13:06:06.57 ID:
漫画を原作とした人気TVアニメ「弱虫ペダル」のゲーム化が発表されました。

これは、第2期の発表も行われたスペシャルイベント「LE TOUR DE YOWAPEDA ~
ツール・ド・ヨワペダ~」に併せて発表された情報で、バンダイナムコゲームスよりリリース。
ゲームの詳細な内容は明かされていませんが、同社は過去にも「ハイキュー(2014年発売予定)」
「ドラゴンボール」「黒子のバスケ」「マギ」「トリコ」「ワンピース」などのIPを使ったゲームを
手がけています。

また本日オープンした公式サイトでは、原作者・渡辺航先生のコメントも公開されていますので、
気になる方はご覧ください。

『弱虫ペダル 栄光への高回転』は、発売日・価格ともに未定です。

http://www.inside-games.jp/article/2014/05/19/76841.html
3:2014/05/19(月) 13:11:15.40 ID:
アナログスティックを1分間で130回転回せ!
5:2014/05/19(月) 13:12:50.12 ID:
電動アシスト付きじゃねーの?
6:2014/05/19(月) 13:15:19.70 ID:
電車でGoの自転車版?
東京フレンドパークの岡持ちカブみたいなの?
7:2014/05/19(月) 13:24:25.29 ID:
開発はどこだ?
MotoGPの自転車版か?
8:2014/05/19(月) 14:08:19.11 ID:
これこそwiifitでやれ

ファミコン時代には乗れるバイクゲーまであったのになんで退化してるんだ
9:2014/05/19(月) 14:11:20.64 ID:
タッチペンで高ケイデンス維持するんですね
分かります。
10:2014/05/19(月) 14:16:31.22 ID:
16連射でトップスピードになるとか?
12:2014/05/19(月) 14:32:45.37 ID:
オートレースみたいな感じで
14:2014/05/19(月) 14:40:57.40 ID:
DSのアイシールドはすさまじくよくできたゲームだった
漫画原作のスポーツゲームでもそういう出来のものを期待したい
メジャーはアカン
15:2014/05/19(月) 14:57:40.73 ID:
Wiiスポーツで出してくれよ。
ルームサイクルとセットで。
室内エクササイズで売るべし。

坂道君モードでめっちゃ回したるで!
痩せるしゲーム出来るし、めっちゃ欲しいわ。
16:2014/05/19(月) 14:59:16.65 ID:
>>15
御堂筋君にずーーーっと煽られるモードとかどうだろう
19:2014/05/19(月) 16:35:33.27 ID:
>>16
いい!叫びながら逃げるよ。

新開をキャラで選んだらウサギが飛び出して来たら泣くわ。
しかしよけるで。

ほんま作ってくれへんかな~
ルームサイクルってなんもないとすぐ飽きてつまらんもん。
こういうサイクルエクササイズゲームあったらやるわ。
18:2014/05/19(月) 16:14:10.30 ID:
ハイパーオリンピックみたいなやつになるのか