1:2014/05/21(水)22:12:45 ID:
誰だよモノクマの声優wwww
のぶ代?あんな重要キャラに無名声優使うなよ........
4:2014/05/21(水)22:15:23 ID:
小学生「最近時々深夜アニメでお名前みますが、新人声優さんの中では群を抜いていると思いますよ!
    たくさんのアニメに出られるように応援してます!」

緒方 「お、おう」
5:2014/05/21(水)22:15:45 ID:
ビッグマウンテンのぶ代
6:2014/05/21(水)22:15:47 ID:
さすがに釣れなかったか


9:2014/05/21(水)22:17:59 ID:
ドラえもんイメージがデカすぎて、他のキャラが似合わない
10:2014/05/21(水)22:18:59 ID:
個人的には大和田のゾロとペコちゃんのセーラームーンがびっくりだったな
11:2014/05/21(水)22:20:29 ID:
いや、モノクマはハマってたよ
13:2014/05/21(水)22:21:24 ID:
>>11
俺もそう思う
12:2014/05/21(水)22:21:22 ID:
エンディングがひどいと思った(小並感)
14:2014/05/21(水)22:22:11 ID:
>>12
言わなくても全員知ってるよ
15:2014/05/21(水)22:22:13 ID:
>>12
アニメ化以前から原作プレイ済みだったけどあれは酷過ぎる
普通に緒方さん使っとけよ
21:2014/05/21(水)22:26:22 ID:
>>12
包装当時EDは「酷い」って話題が主だったな
ゲームEDだった緒方さんの曲良かったから余計に酷く感じたわ
ラストだけ使ってたけど、無名のよくわからん下手な歌手使うくらいなら
ずっと緒方さんの曲で良かったじゃねえか
16:2014/05/21(水)22:23:15 ID:
モノクマ音頭でも歌っとけばよかったものを
18:2014/05/21(水)22:23:48 ID:
ところが最近のガキはもうのぶ代ドラを知らない世代という…
23:2014/05/21(水)22:51:52 ID:
セリスとかいう奴の声棒読みだよな
新人使うなよ()
24:2014/05/21(水)22:54:12 ID:
セリスってだれだwww
27:2014/05/21(水)23:03:57 ID:
>>24
セレスですた
25:2014/05/21(水)22:56:50 ID:
苗木の声聞くとどうしても狛のほうが出てくる
26:2014/05/21(水)22:58:01 ID:
声優豪華すぎだけどそれ相応にゲーム売れてんのかねぇ