1:2014/05/29(木) 15:13:40.56 ID:
冨樫義博原作によるTVアニメ「HUNTER×HUNTER」に登場する、ゴンの
新作フィギュアがバンダイより発売される。

これは「キメラアント編」にて宿敵のネフェルピトーを倒すため、自らを強制的に
成長させたゴンを立体化したもの。成長したゴンのトレードマークとも言える
高く逆立った髪は、300mmを超える特大サイズで再現されている。
またどこか虚ろな瞳や隆起した筋肉の陰影など、細部までこだわりをもって
仕上げられた。



全高は髪を含め約430mm、価格は3178円。
ショッピングサイトのプレミアムバンダイにて7月31日23時まで予約を受け付け、
9月より順次発送される。

http://natalie.mu/comic/news/117623

プレミアムバンダイ
http://p-bandai.jp/gashadepa/item-1000089731/
2:2014/05/29(木) 15:14:36.27 ID:
シュールギャグ
3:2014/05/29(木) 15:15:42.90 ID:
違和感が半端無い

値段的にネタには良いかも
大体・・・こんなのフィギアとか置いてる棚に入らないだろう(良くTV見るような)
5:2014/05/29(木) 15:20:10.46 ID:
先っぽは毛筆にすればよかったんや
6:2014/05/29(木) 15:23:32.32 ID:
これからも時々デカくなるのかな
7:2014/05/29(木) 15:24:45.38 ID:
画像開いて思わず吹いた
8:2014/05/29(木) 15:26:48.09 ID:
ワロタw
9:2014/05/29(木) 15:28:43.10 ID:
扱いに気をつけないと折れそう、、
12:2014/05/29(木) 15:38:10.44 ID:
上のほう突っついたら倒れそう
13:2014/05/29(木) 15:38:14.90 ID:
THIS WAY
15:2014/05/29(木) 15:49:45.01 ID:
凶器にしか見えない件
17:2014/05/29(木) 15:56:14.04 ID:
>>15
俺の肌に傷をつけるとはなかなかいいフィギュアだな…
16:2014/05/29(木) 15:50:36.07 ID:
ガラケーで画像開いたら黒く長い謎の物体しか入らなくて
草原不可避
18:2014/05/29(木) 15:57:47.50 ID:
今週このシーン放映したばかりだろ ローカル局はまだだっちゅーねん
20:2014/05/29(木) 16:09:05.18 ID:
そもそも冨樫が悪い。
なぜ髪の毛が異常に伸びて髭は伸びなかったのか?
髪の毛も抜け落ちるんだからこんなに長くする必要なかったのに。
21:2014/05/29(木) 16:19:05.07 ID:
>>20
髭ものびてたら、腹のとこで陰毛をヘソの部分までつなげないと不自然。
28:2014/05/29(木) 18:16:11.26 ID:
>>20
そういえば爪が延びてないよな
24:2014/05/29(木) 17:41:45.93 ID:
これぞシリアスな笑い
26:2014/05/29(木) 17:46:43.32 ID:
シリアスなシーンの筈なのに、どうしても笑えてしまうビジュアルw
27:2014/05/29(木) 17:56:10.67 ID:
ヒゲの抜いた後な感じに見える
29:2014/05/29(木) 19:03:07.60 ID:
「虚ろな瞳も、デジタル印刷で精密再現!!」
じゃねーよ笑わすな
30:2014/05/29(木) 19:28:35.51 ID:
3000円なら買ってもいいかなと思ってしまう
32:2014/05/29(木) 20:23:34.08 ID:
鼻が天まで伸びてるアカギの画像思い出した
33:2014/05/29(木) 21:03:55.36 ID:
髪の毛だけで30センチとか
カラーボックス一段分じゃないか
地震来たら危なっかしいしどこに飾れるんだよこれ
34:2014/05/29(木) 21:24:01.33 ID:
先の方こうなってたんだww