95581

1
:2014/05/30(金) 12:53:38.81 ID:
 興行収入200億円突破という快挙を成し遂げ、劇場で記録更新中の『アナと雪の女王』が、
早くも7月16日にブルーレイ&DVD化が決定。7月9日にはオンデマンドで先行配信される。

 ディズニーが贈る“映画+新体験”の映像コンテンツ「MovieNEX」形式で発売される本作。
ブルーレイとDVD、デジタルコピー(クラウド対応)にMovieNEXワールド(特設サイト)という
4つのコンテンツが1度に楽しめる。
 
 『アナと雪の女王』MovieNEXでは、メイキング映像、本編には採用されなかったアナの
奮闘シーンが見ることができたり、大ヒット曲「Let It Go」をいろんなバージョンで聴き比べることも
可能だ。
 
 さらに、スマートフォン用『アナ雪』ジャケットアート待ち受けやディズニーのデコメパックが
手に入るほか、人気者オラフのスタンディー実物が抽選で100名に当たるプレゼントに
応募できるという。

 自宅でも、外出先でも好きな時に好きなだけ、“アナ雪”ワールドを楽しむことができる
『アナと雪の女王 MovieNEX』は7月16日発売。価格は4000円(税別)。ブルーレイ・DVD
レンタルも同時開始。

http://www.crank-in.net/game_animation/news/31133
2:2014/05/30(金) 12:55:44.10 ID:
凄いね どんだけ宣伝費投入すりゃここまで盛り上げてくれるんや
4:2014/05/30(金) 12:59:52.53 ID:
ジブリのDVDは一年もかかるのに
キモいギョロ目のディズニーアニメはすぐソフト化するって
なんなんだろ
7:2014/05/30(金) 13:03:45.17 ID:
>>4
ニーズってわかるかな?
ジブリにはないもんだけどなww
10:2014/05/30(金) 13:12:30.04 ID:
>>7
ジブリのDVDも結構枚数が出てなかったか?
ジブリのほうはもったいぶってるだけだよ。
25:2014/05/30(金) 14:14:36.58 ID:
>>4
アニメ関係なく昔から洋物はすぐソフト出るだろ
30:2014/05/30(金) 14:57:33.44 ID:
>>4
日本での上映が遅かっただけで世界的には去年の映画もん
英語版のソフトなんて数ヶ月前から売ってるんだぜ?
6:2014/05/30(金) 13:02:01.87 ID:
風立ちぬとどっちが売れるかな
9:2014/05/30(金) 13:06:30.08 ID:
ジョンレノンもレリビーをレリゴーと歌われて
へそ曲げて病気になったのよ
11:2014/05/30(金) 13:13:06.54 ID:
映画みた奴は全員買うだろうな。やっぱディズニービジネスは
すげえや
17:2014/05/30(金) 13:34:38.84 ID:
>>11
全員買ったらアニメCDのギネス記録になるな()
12:2014/05/30(金) 13:19:08.21 ID:
とりあえず3D版ポチッたが普通のプレイヤーでも観れるよな?
19:2014/05/30(金) 13:40:41.28 ID:
>>12
3Dと普通のとDVDの抱き合わせ販売だったとおもうし、見れるよ

  
13:2014/05/30(金) 13:19:09.17 ID:
発売中のアメリカ版BDには日本語音声、字幕ありますがw
16:2014/05/30(金) 13:33:47.94 ID:
ありのーままのー未公開みせるのよー
20:2014/05/30(金) 13:50:47.11 ID:
世界で一番遅く公開された日本(大半の国より3ヶ月遅れ)が、世界興収の4分の1を占めそうな勢いだな
21:2014/05/30(金) 13:51:02.09 ID:
ああディスク3枚ってそういうことか
28:2014/05/30(金) 14:48:50.49 ID:
雪だるまつくろぉう♪
で検索して見てみろ。
可愛くて可愛くて涙が出るから。
29:2014/05/30(金) 14:56:08.98 ID:
興味津々で3D版観てきた
CGデザインが半端じゃなかっな
氷の質感や積もった粉雪のリアル感
歌やストーリーよりCG製作メイキングが見たい。

日本語版ではタイトルと劇中出てくる店の名前が日本語になってた。
家に3DテレビあるからBDで3D視れる

前座のミッキーの3Dはリアルでスクリーン前ステージに居るよう