date-a-live0040

1
:2014/06/14(土) 08:34:28.01 ID:
デート・ア・ライブを応援してくださっているすべてのみなさまのお陰で劇場版制作決定です。
大スクリーンでお会いできる日を楽しみに、スタッフ一同頑張ってまいります。
今後ともどうか、デート・ア・ライブをよろしくお願いいたします。
http://date-a-live-anime.com/
5:2014/06/14(土) 08:43:53.81 ID:
最初から分割2期だったと思われる即座の2期発表から今回の劇場版発表まで全部まとめて最初から決まってたんだろうね
12:2014/06/14(土) 08:52:02.02 ID:
デートやるくらいならISのほうがまだ金稼げそうな気がする
13:2014/06/14(土) 08:56:29.43 ID:
海外人気が高いんだったか
18:2014/06/14(土) 09:13:10.78 ID:
マリーナ好きなので
アニメは1期から続けてみてますが・・
映画化して元がとれるのか、これ?
25:2014/06/14(土) 09:54:53.82 ID:
もうこれからテレビ10話、続きは劇場版orOVAでってのがデフォになるんじゃあるまいな。
1クール10話あるで!!
29:2014/06/14(土) 10:09:35.18 ID:
>>25
角川はそういうの関係なく10話終了が結構あるでしょ
制作費抑える苦肉の策って感じ
30:2014/06/14(土) 10:10:05.44 ID:
>>25
角川アニメは既にそうなってるよ
劇場は今回が初めてかもだが
10話TV放送+単行本付属OVA1本が基本形
32:2014/06/14(土) 10:25:15.10 ID:
3話削って1時間分確保+映画の売り上げ で2時間分の予算ってとこか?
33:2014/06/14(土) 10:26:58.70 ID:
どうせ週代わり特典商法やるんだろう?
そりゃファンはお金出すだろうけど、ねえ・・・?
45:2014/06/14(土) 11:34:01.59 ID:
2期も駆け足過ぎ
短編的要素をもうちょっと増やして欲しいわ
オリジナルは要らんが
60:2014/06/14(土) 13:31:30.19 ID:
いまだによく分からないのは何で1期はBS12でやってたんだろう。
2期でBS11になったから観てるけど、BS12の時は気付かなくて観てなかったわ。