b34b8308

1
:2014/06/16(月) 12:36:10.74 ID:
 音楽ユニットClaris(クラリス)のメンバー、クララが16日、フジテレビ系「めざましテレビ」で
ユニット解散説を否定した。

 Clarisは、クララとアリスによる現役女子高生ユニットで、アニメ「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」や
「魔法少女まどか☆マギカ」のオープニングテーマを担当している。顔出しNGを徹底しており、ライブでさえ
姿を見せないのが特徴だ。

 4日、3枚目のアルバム「PARTY TIME」リリースをもってアリスが学業優先のためユニットを卒業。
メンバーがクララひとりだけとなってしまい、ファンの間では「事実上の解散か」と騒ぎになっていた。

 「めざましテレビ」では、歌手Gero(28)がクララに電話でインタビュー。クララはアリス卒業について、
「アリスがたくさん考えて出した結果なので、私は応援したいと思っています」とコメント。Geroが
解散のウワサについて触れると、「解散ではないです」とキッパリ否定。「今後もClarisとしてたくさんの歌を
皆さんに届けていきますので、これからも応援よろしくお願いします」と活動継続を宣言した。

 今後は2代目アリスを募集するのか、クララがソロで活動をするのか。どのような形で活動を行うのか
詳細は不明だが、とにかく解散とはならないらしい。続報が待たれる。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140616-00000021-nksports-ent
6:2014/06/16(月) 12:48:10.82 ID:
アリスが復活して、本家Clarisとかの名前で一人で歌い出したら笑う。
10:2014/06/16(月) 12:50:18.93 ID:
1人Clarisか
T.M. Revolutionみたいなノリだな
11:2014/06/16(月) 12:51:59.85 ID:
クララだけで歌を歌えばいいだけじゃ
13:2014/06/16(月) 12:55:41.22 ID:
二人中一人が止めるって解散意外の何ものでもないだろw
15:2014/06/16(月) 12:57:54.30 ID:
クララが下手な方でアリスが上手い方だったんだろ?
もう用済みになるんじゃ
19:2014/06/16(月) 13:06:22.95 ID:
顔出しNGをどうにかしろよw 上手いほうが辞めて下手な方が残るなら新たな上手いやつを連れてくるしかない。
今はそいつ待ちだな
20:2014/06/16(月) 13:06:41.28 ID:
アリス脱退

新メンバー加入

クララ脱退

新メンバー加入

私達がクラリスです!(顔出し)
23:2014/06/16(月) 13:08:44.52 ID:
>>20
新メンバーは新アリス。こいつが辞めた後に来るやつは新クララ
クララとアリスだからクラリスだし
21:2014/06/16(月) 13:07:36.21 ID:
μ’sの潔さを見習えよ
31:2014/06/16(月) 13:29:49.67 ID:
>>21
せっけんだけにな
32:2014/06/16(月) 13:38:03.82 ID:
いや、解散というか・・・ソロでしょ?w
33:2014/06/16(月) 13:42:03.21 ID:
新キャラ加入フラグだろ
34:2014/06/16(月) 14:02:37.41 ID:
新キャラというか、2台目アリスじゃね?
35:2014/06/16(月) 14:03:50.30 ID:
そもそも2代目アリスって何?w
名前に縛りでもあるの?
36:2014/06/16(月) 14:05:38.76 ID:
>>35
クララとアリスでクラリスなんでしょ。
たとえば、アリスじゃなくてメリッサとかが入ったら くら☆りっさ になっちゃうじゃん
47:2014/06/16(月) 14:30:01.60 ID:
>>36
よし!それでいこう!
37:2014/06/16(月) 14:06:43.89 ID:
二人揃ってClaris!
42:2014/06/16(月) 14:17:42.58 ID:
アリスをボカロにすればいいだろ
52:2014/06/16(月) 14:40:44.80 ID:
>>42
クララもボカロにしたらいいんじゃね?
下手すぎてボカロのほうが上手いぐらいだし
顔晒そうにも合成音声だから晒せないし
万事解決だな!
53:2014/06/16(月) 14:46:55.56 ID:
>>52
何を基準に言ってるか知らんが、メロディーに対して正しく歌えるかなら、ボカロより上手い人間なんかまずいないぞ。
59:2014/06/16(月) 15:04:26.57 ID:
めざましテレビはヲタに擦り寄りすぎだぞw
ニコ生の奴とか出てるんだろ?
それで視聴率上がってるのか?