1:2014/06/20(金) 08:48:16.80 ID:


浦沢直樹原作によるアニメ「YAWARA!」のDVD-BOXとBlu-ray BOXが
発売されることが決定した。
8月20日に発売される第1弾を皮切りに、全3BOXがリリースされる。

BOXには1989年から1992年にかけて放映されたTVシリーズ全124話はもちろん、
1996年のアトランタ五輪に合わせて放送された「YAWARA!Special ずっと君のことが…。」や、
劇場版「YAWARA! それゆけ腰ぬけキッズ!!」も収録。
ジャケットイラストは浦沢による描き下ろしとなり、オールカラーのブックレットも
付属する。

BOX2は12月下旬、BOX3は2015年3月下旬に発売される予定。
なお小学館からは原作マンガ「YAWARA!」の完全版が目下刊行中なので、
ファンは併せてチェックしておこう。

http://natalie.mu/comic/news/119343
9:2014/06/20(金) 09:43:44.28 ID:
実在のYAWARAはMonster
10:2014/06/20(金) 09:44:30.42 ID:
opもedもいい曲多かったよな
今のアニソンも悪くないけど昔のアニソンの方が聴くとすぐに作品が思い浮かぶ曲が多いと思う
12:2014/06/20(金) 09:54:04.25 ID:
ひばりくん、ウイングマン、鬼太郎、アッコちゃん
劣化キャラデザインを続けた兼森義則の初めての成功例
劣化には変わりないけど
25:2014/06/20(金) 12:31:56.57 ID:
>>12
それは東映の力不足が原因だもん。
13:2014/06/20(金) 10:30:35.19 ID:
Blu-ray?
リマスタリングしたの?
14:2014/06/20(金) 10:42:20.04 ID:
当たり前だが絵変わったな
誰だよw
19:2014/06/20(金) 11:50:17.26 ID:
ちょっと観たいかも
レンタル出るかな?
21:2014/06/20(金) 12:11:49.93 ID:
遅すぎ感ハンパない。
「懐かしい」を通り過ぎて「今更もういいんじゃね?」レベル。
22:2014/06/20(金) 12:13:48.77 ID:
前に出てたDVDコンプリートセットは相場が凄い高いんだっけ
24:2014/06/20(金) 12:25:59.93 ID:
今は動画で見れるから 無駄遣いはしない 後 地元の局で再放送するかもしれんし
27:2014/06/20(金) 12:39:36.62 ID:
画質と値段次第で欲しい
皆口ボイスを保存したい
28:2014/06/20(金) 12:54:03.77 ID:
よっしゃ!アニメ終わって22年経ってやっとだな

前回出たDVD BOXを、未だに30万引っさげてる連中ざまぁだわw
29:2014/06/20(金) 13:02:31.67 ID:
あれ現実世界とダブって本放送してて凄かった。
30:2014/06/20(金) 13:04:39.27 ID:
谷のせいでイメージがガタガタになったんだよね
33:2014/06/20(金) 13:13:17.79 ID:
>>30
私が髪の毛を括ったのを漫画が真似たみたいな事を言って
「連載開始時おまえは小学生だろ」って原作者を怒らせたんだよね
37:2014/06/20(金) 14:05:34.07 ID:
ソウル五輪の頃の話だろ?
時代を感じるな。
39:2014/06/20(金) 14:17:51.67 ID:
話数を考えればそんなこと無いんだろうけど
3BOX揃える事を前提とすると
ちょっと気軽には手を出せない価格だなぁ
44:2014/06/20(金) 17:54:27.53 ID:
いきなりパンチラで読者の興味を引こうとするところは今も昔も変わらないなと