1:2014/06/23(月) 14:49:07.91 ID:
最後に
2014年06月23日

この度は、私 林沙織が起こした行動によりファンの皆様、関係者の皆様に多大なご迷惑とご心配をおかけしてしまい、本当に申し訳ございませんでした。

特に、アクセルワン所属の皆様やスタッフの皆様には、入ったばかりなのにこのような不始末を起こしてご迷惑をおかけしてしまい心よりお詫び申しあげます。

アトミックモンキーさんは何も悪くありません。

鬱病を患った私が勝手に思い込んで書いた被害妄想です。

一ミリも悪いところなんてありません。

あんなに素敵な会社はありません。

アトミックモンキーの皆さんは非常に寛大で、深く感謝しております。

アトミックモンキーさんのおかげで目が覚めました。

人生を変えてくださったアトミックモンキーさんに心よりお礼申し上げます。

一命をとりとめたとはいえ、首を吊ったせいでこのような顔になってしまったのでもう声優には戻れませんが、

今まで応援してくださった皆様、本当に本当にありがとうございました。

林沙織は引退します。

なお、林沙織はアクセルワンを辞めたので、この件に関してアクセルワンさんへ問い合わせなどをすることはやめてください。

アクセルワンはもう辞めたので私とは関わり合いはございません。

今まで本当にありがとうございました。


さようなら。



http://ameblo.jp/nikushokumiffy/entry-11882839153.html
2:2014/06/23(月) 14:49:54.48 ID:
グロ過ぎだろ…

ここまで変わるものなのか
4:2014/06/23(月) 14:51:29.22 ID:
う、うわぁあああああああああああああああああああ
なにがあったんや
5:2014/06/23(月) 14:51:54.11 ID:
病気治せよ。
6:2014/06/23(月) 14:52:13.15 ID:
声優業界怖っ
7:2014/06/23(月) 14:52:43.74 ID:
さらっと怖いこと言ってるんですけど
8:2014/06/23(月) 14:53:09.84 ID:
仕事なくて色々うまくいかなくて人生疲れちゃったんかな
9:2014/06/23(月) 14:53:35.97 ID:
今年で一番こわいスレだった・・・
10:2014/06/23(月) 14:54:21.28 ID:
ようはあれ書いた後自宅で首吊り、
慌てた事務所の人が安否確認しに行ったら首吊ったけど
やり方悪くて死に切れてなかったんじゃね。
で顔が変形してしまったと。

顔パンパンって腫れるからなぁ・・
11:2014/06/23(月) 14:54:26.06 ID:
昔からメンヘラだったならわかる、
だがそうでなかったなら…
13:2014/06/23(月) 14:54:33.32 ID:
あれ?
今、blogの記事消えたぞ。
15:2014/06/23(月) 14:55:16.88 ID:
消されたw
17:2014/06/23(月) 14:56:02.62 ID:
なんぞこれ
30:2014/06/23(月) 15:02:24.51 ID:
首吊りは失敗すると悲惨だからな
顔は溢血だらけで丸くなるし運が悪けりゃ何らかの障害を負うし
32:2014/06/23(月) 15:02:30.74 ID:
死ぬ前に猫ひろしを見てみろ
あの馬鹿まだ走ってるんだぜ?

お前の努力はそんなもんか?
35:2014/06/23(月) 15:02:58.80 ID:




これは…
47:2014/06/23(月) 15:09:36.94 ID:
>>35
目が独特だね、元からメンヘラ気質だったのかな
36:2014/06/23(月) 15:03:19.73 ID:
お客さまは神様です。南沙織でございます。
38:2014/06/23(月) 15:03:38.16 ID:
今更画像見たけどやっぱ首吊りの影響だな
瞼腫れて目の周りに溢血が出てる
これでも戻った方なんだろう
39:2014/06/23(月) 15:05:07.52 ID:
真性のメンヘラこわい
40:2014/06/23(月) 15:05:24.42 ID:
吊ったのかよ…マジ吊ったのかよ…コエ―
42:2014/06/23(月) 15:06:01.14 ID:
「アトモンに殺される」とか書いてた『艦これ声優』だっけか。
この絡みでこの人が担当した艦は新規ボイスが追加されないとか。
48:2014/06/23(月) 15:09:53.87 ID:
可哀想にのう~
社会は厳しいから耐えられんかったら耐えんでもええんやで
50:2014/06/23(月) 15:11:05.27 ID:
首吊り失敗して喉にダメージ受けたり視力に影響受けたりすることもあるそうだ
なんでそんなことしたんだよ…
58:2014/06/23(月) 15:17:42.32 ID:
>>50
そら死ぬつもりだったら視力も喉も考慮せんわな
52:2014/06/23(月) 15:14:46.82 ID:
声の演技に顔は関係ねえだろと思ったけど・・・、
しっかり病気を治してほしいと思った。
61:2014/06/23(月) 15:19:21.35 ID:
>>52
今でも仕事うまく行ってなかったのにこの状況では無理だろう
ファンの前だけでなく仕事場でも人と顔を合わせるわけで若い女性には耐えられまい
53:2014/06/23(月) 15:15:03.56 ID:
>鬱病を患った私が
ほんとに診察して貰ったのか?
まだならちゃんと診て貰うべきだよ…
55:2014/06/23(月) 15:15:42.87 ID:
アトミックモンキーはひどいことをしたの?
しなかったの?
57:2014/06/23(月) 15:17:11.18 ID:
准看護師で認定心理士の資格がある
精神科で働いていたのかもしれない

その場合自殺率は高くなる
統計も出ている
60:2014/06/23(月) 15:19:14.80 ID:
メンヘラ・中二声優を格付けしたとして、
平野綾がE、原田ひとみがD、ゆりしーがBくらいだとしたら
ダントツでSSSくらいのレジェンドになった
62:2014/06/23(月) 15:20:14.20 ID:
こりゃうつ病じゃないな。
うつっていろんな精神疾患で出てくる状態だから
違う病気でもうつってつけられることがある。
本人に説明するときもうつ病って説明するときあるし。
63:2014/06/23(月) 15:20:20.43 ID:
話題性のある声優にはなれなかったけど、ある意味身体張ったパフォーマンスで周囲を沸かせた、
話題性あるエンターテイナーにはなれたな
はっきり言って夏の新番組やらそこでごり押しされる雨宮より、話題さらったで。
林は声優という枠を大きく超えたよ
後はゴシップ本書いて売るだけだ!がんばれ!応援してる!
64:2014/06/23(月) 15:20:54.27 ID:
なんにせよ、生きてて良かった。達者でな。
72:2014/06/23(月) 15:26:59.49 ID:
やっぱりやばかったんだな。でも生きてるってことならいいよ。ほっとした。
あとは時間をかけて治療して、気楽に生きれば良いと思う。
何も声優にこだわらなくても、良い人生はいくらでもあるんだから。
73:2014/06/23(月) 15:27:29.70 ID:
フランク永井も首吊り自殺の失敗でひどい後遺症が残ってたよね
74:2014/06/23(月) 15:27:31.39 ID:
林沙織を古くから知ってる一部のラジオリスナーにとっては残念な結末ではある
78:2014/06/23(月) 15:30:06.35 ID:
>>74
確かに。
声とキャラ好きだったんだよなぁ…。
80:2014/06/23(月) 15:30:22.85 ID:
昔なら人知れず過ぎ去っていく人と事件の一つなのに
ネットのおかげで有る意味有名人になっちまったな
81:2014/06/23(月) 15:30:59.34 ID:
事務所もこれで手を切るんじゃなくて、定期的に声をかけてほしいね。
そんな暇とか手間はとりたくないかもしれないけどな。