kenka

1
:2014/07/01(火) 01:24:16.76 ID:
2014/06/27 08:51

事務所S所属の女性声優S.M周辺でトラブルが起こっているという噂。
S.Mがフリーになるため事務所と協議していたが折り合いつかず、弁護士を立ててフリー宣言。
弁護士が代理人になったため事務所は本人と直接連絡が取れない状況で、
メインキャスト級で出演しているレギュラーアニメも複数持つ人気声優であることから関係各社も大混乱している、という状況。

フリー宣言を突きつけるという状況だけを聞くとS.M本人の一方的な行動であるかのように思えてしまうが、
事務所Sに関する業界内の評判も考えるとそうとも言い切れず。はたしてどうなるのやら。

【6/28 7:29追記】
続報が入ったので追記です。
S.Mがフリーを希望する理由については「スケジュールが過密すぎて耐えられず、過去に数回、救急病院での手当が必要なほど健康を害している。
再三に渡りスケジュールの密度を改善するよう要求したが受け入れられず、
このままでは引退せざるを得ない状況にもなりかねないため事務所を辞めたい」という主張を行っているとのこと。

http://buzz.news.yahoo.co.jp/article/10d1ee96ee1d78c4f63a8cb063833ddfff91deb5/
3:2014/07/01(火) 01:27:46.43 ID:
ネットに強い弁護士?
4:2014/07/01(火) 01:28:49.21 ID:
>>3
やめなさい
6:2014/07/01(火) 01:29:16.93 ID:
ラムズの二の舞になる前に逃げ出したいんだなー、三澤さん
10:2014/07/01(火) 01:35:31.41 ID:
>>6
で当たり?
条件は満たしてるなw
13:2014/07/01(火) 01:38:47.07 ID:
>>10
というか、簡単にわかる頭文字で書くなら、まんま書いちゃえばいいのにね。

「事務所A所属の声優B」とかにするならわかるけど。
7:2014/07/01(火) 01:30:59.08 ID:
花澤より多忙な声優だけが多忙を主張して良い
14:2014/07/01(火) 01:40:53.46 ID:
>>7
歌やダンスもやらなきゃいけないドル声優なら多忙だろ
9:2014/07/01(火) 01:32:09.70 ID:
Sずこ Mもり
Sわしろ Mゆき
11:2014/07/01(火) 01:35:59.37 ID:
ソースが全く見当たらないのは気のせいだろうか
15:2014/07/01(火) 01:41:44.22 ID:
事務所Sってどこよ
16:2014/07/01(火) 01:43:04.51 ID:
>>15
スタイルキューブ説
17:2014/07/01(火) 01:45:39.13 ID:
スタイルキューブ脱出するの流行ってんの?
19:2014/07/01(火) 01:47:36.06 ID:
声優事務所「さ」行
ZAI office
シグマセブン
スリートゥリー
スターダス・21
21:2014/07/01(火) 01:49:10.25 ID:
>>19
いつも思うんだけど、スターダス・21って
ダッセェ名前だよなwww
23:2014/07/01(火) 01:52:06.49 ID:
なんか面倒なファン層が付いてそうだよね
24:2014/07/01(火) 01:56:12.03 ID:
イニシャルトークの個人ブログでスレ立てていいの?
25:2014/07/01(火) 01:57:53.92 ID:
唯ちゃんと会えなくなったからシグマセブンに行きたいのか
重症だな
27:2014/07/01(火) 02:06:17.83 ID:
花澤が文句一つ言わずに仕事してるのに、全然仕事してない風の半素人が何言ってんだ
って思っちゃうけど、救急病院で治療が必要ってどんなブラック企業社畜だよ
28:2014/07/01(火) 02:07:04.25 ID:
>>27
まー耐久力には個人差もあるし
30:2014/07/01(火) 02:09:48.05 ID:
もともとがアイドル事務所だと待遇は厳しいだろうな
さすがにピンクレディーみたいな時代じゃないがw
32:2014/07/01(火) 02:14:17.29 ID:
アクセルワンがいいんじゃない?
一人空いたでしょ
33:2014/07/01(火) 02:15:51.81 ID:
女性声優がSMで弁護士が必要な程いたぶったのかと思った。
34:2014/07/01(火) 02:23:50.50 ID:
三澤がそんなに忙しいとも思えんが
35:2014/07/01(火) 02:26:33.43 ID:
ゆいかおりがいなくなってからの看板だろうからなぁ
三澤の次の看板となると能登有沙かね
36:2014/07/01(火) 02:31:07.22 ID:
みもりすずこじゃねーの
37:2014/07/01(火) 02:36:24.88 ID:
アクセルワールドの黒雪姫役が変わらないならなんでもいい