1:2014/07/09(水) 08:36:35.11 ID:


AOLニュース

海の日を目前に控え、今年もそろそろ夏本番といった感じだが、
そんな中、夏の風物詩として人気のカキ氷を、一風変わった形で提供している画像が公開され、話題となっている。


この画像を見たユーザーからは、
「尿と言える日本」 「今年一番ワロタww」 「こっちが恥ずかしくなる」 「こりゃ規制もされるわ」 「日本オワタwww」 「まさにクールジャポン!」
・・・と、
実に様々な反応があがっているが、いずれにしかり「これまでやりそうでやらなかったことをやった」という点においては概ね評価されている模様...もしかすると、
今年はこうした変わり種のカキ氷が、多くの避暑地でふるまわれるようになるかもしれない!?

文・田中太一郎

http://news.ameba.jp/20140707-395/
49:2014/07/09(水) 11:58:43.30 ID:
>>1
正直考えた奴には死んでほしい
さすがに理解出来ない
58:2014/07/09(水) 14:26:27.44 ID:
>>1 尿じゃなくて聖水だろやり直し
2:2014/07/09(水) 08:37:10.93 ID:
まじきちすぎる(´・ω・`)
7:2014/07/09(水) 08:41:06.14 ID:
小便小僧の親戚みたいなもんだろ
10:2014/07/09(水) 08:43:48.79 ID:
女の率直な意見が聞いてみたい
11:2014/07/09(水) 08:44:32.93 ID:
これ途中で黄色のシロップがなくなって赤のシロップに変わったらしいな
血尿かよ
12:2014/07/09(水) 08:45:00.64 ID:
>>11
>これ途中で黄色のシロップがなくなって赤のシロップに変わったらしいな
>血尿かよ

くっそわろたw
27:2014/07/09(水) 09:21:13.01 ID:
>>12
つぎは、チョコレートビーンズシロップで
14:2014/07/09(水) 08:47:30.10 ID:

 
・・・。
15:2014/07/09(水) 08:48:09.87 ID:
>>14
朝からきっつw
16:2014/07/09(水) 08:48:55.38 ID:
>>14
( ゚д゚ ;)
19:2014/07/09(水) 08:53:38.57 ID:


日本はもうダメかもしれんね(´・ω・`)
28:2014/07/09(水) 09:31:28.31 ID:
内輪で受けてるからそれが面白いと思ってはしゃいでるんだろ
結局オタ趣味が楽しいんじゃなく内輪で騒ぐの楽しいんだろ
29:2014/07/09(水) 09:33:54.35 ID:
>>28
基本的にオタ仲間ってそういうものじゃないの?
37:2014/07/09(水) 10:42:50.93 ID:
いつか誰かやらかすと思ってた
38:2014/07/09(水) 11:02:07.82 ID:
気持ち悪い
もっとやれ
41:2014/07/09(水) 11:16:03.07 ID:
こういうのってフェチとか趣味の範囲だからなあw
だから地下に潜っててほしいよw
50:2014/07/09(水) 12:22:46.26 ID:
>>41
勝手にこっそりやってたのに
馬鹿が引っ張り出しただけだよ
42:2014/07/09(水) 11:17:27.03 ID:
これって勝手に出てくるの?
へその下あたりに押スイッチとかだったら最高なんだけど
48:2014/07/09(水) 11:47:56.24 ID:
コレって、その手のフェチ向けのイベントでネタでやったんだってね。
それを、さも日本人は皆これを嗜んでいます、みたいな報道をするのはいかがなものかと思う。
52:2014/07/09(水) 12:59:30.22 ID:
立ったままよりも和式でするみたいな座ったポーズの方が良くない?
55:2014/07/09(水) 13:42:33.80 ID:
>>52
我慢できずに漏らしちゃいました
っていうシチュエーションだから
興奮するんだよ
56:2014/07/09(水) 13:56:36.64 ID:
>>55
俺はドヤ顔でかけてくる痴女風がいいな
69:2014/07/09(水) 17:45:57.23 ID:
特殊性癖同人即売会でヤってたみたいダヨー
72:2014/07/09(水) 18:36:15.98 ID:
考えた奴は天才(罵倒
74:2014/07/09(水) 19:02:37.62 ID:
これは外人にバレたらアカンやつや。