1:2014/07/10(木) 17:38:41.00 ID:
最近は人気漫画やアニメの実写化が激増し、そのたびに「イメージと違いすぎ」「原作に失礼」といった厳しい批判が相次ぐなか、
ベトナム版の『ドラえもん』(実写版)に登場するしずかちゃん役の女優が、あまりにかわいすぎると話題になっている。


実写版の『ドラえもん』といえば、2011年にトヨタが公開した『TOYOTA ReBORN』シリーズのCMが有名で、
その際は、しずかちゃんこと源静香役を女優・水川あさみが好演して話題となったが、今回のベトナム版『ドラえもん』で同役を演じた女優は、その評判を超える勢い。

「このしずかちゃんのためなら俺でも体張れる」
「かわえええええええええ」
「ベトナム行きたくなった」
「超絶かわいい ぜひ嫁に」

とネット上では男性ユーザーを中心に大評判の彼女。その素性は謎に包まれているが、この人気ぶりではもしかするといつの日か、日本のドラマでもその姿を観れるようになる日がくるかもしれない。

【動画】


文・鈴木將義

【参照リンク】
・Doremon Viet Nam (Doraemon In Real Life)
 

2014年07月10日 12時30分
提供:AOLニュース


http://news.ameba.jp/20140710-326/
3:2014/07/10(木) 17:43:33.28 ID:
確かに可愛いなw
7:2014/07/10(木) 17:51:22.59 ID:
写真はそうでもないかなと思ったが、動画を見たら確かに可愛かった
8:2014/07/10(木) 17:51:28.12 ID:
ベトナムいいなぁ!
こんなかわいい人しかいなかったらほんと今すぐ行きたい!
でも市場とか移るとオラウータンみたいなBBAが映るから俺は日本からいまだに出れないでいる。
あっ!まずは部屋からか
9:2014/07/10(木) 17:52:38.04 ID:
動画がそれなりに面白かった。
しずかはXukaって書くんだね。
10:2014/07/10(木) 17:53:40.30 ID:
お風呂シーンはよ!
12:2014/07/10(木) 17:58:53.14 ID:
ジャイアンもかなり可愛かった
13:2014/07/10(木) 17:59:31.56 ID:
しずかちゃんはバイオリン下手じゃなかった?
14:2014/07/10(木) 18:03:08.85 ID:
ベトナムって日本人に近い顔とそうで無い顔あるよね。
日本人に近い顔は中華か日本とかのDNA?あちらではハーフ扱いなん?
20:2014/07/10(木) 18:16:23.57 ID:
ドラえもんが酷すぎる方には何の言及もないのかよw
22:2014/07/10(木) 18:28:18.82 ID:
>>20
いやドラえもんはリアルで誰が演じてもひどい結果にしかならんからなwww
21:2014/07/10(木) 18:19:28.78 ID:
ジャイ子ですら並以上に可愛いとは…
24:2014/07/10(木) 18:29:45.61 ID:
てか、のび太のマヌケ顔のほうがヤバイだろ。
25:2014/07/10(木) 18:29:51.71 ID:
 
海外では広まってるけど日本ではあまり広まってないドーラに
どこまでドラえもんは海外で立ち向かえるかなw
28:2014/07/10(木) 18:58:36.63 ID:
普通
てか胸と脚に目がいく
34:2014/07/10(木) 19:18:33.88 ID:
動画面白かったが、役者の都合でジャイアンスネ夫が用意できなくてオリキャラの男女2人になってたな
そこは仕方がないが、しずか確かにかわいいな
37:2014/07/10(木) 19:42:04.61 ID:
のび太がいい味出している