1:2014/07/12(土) 20:52:45.62 ID:
人気声優2人始球式、ヤマノススメ見てね

<西武2-3オリックス>◇12日◇西武ドーム

人気声優の井口裕香(25)と小倉唯(18)が始球式を行った。

この日のオリックス10回戦は、埼玉県飯能市を舞台にしたTVアニメ「ヤマノススメ」とコラボした「ヤマノススメデー」として開催。
同アニメであおい役を務める井口は見事なノーバウンド投球、ここな役の小倉は惜しくも届かなかったが、2人とも満面の笑みでスタンドからの声援に応えた。

井口は「すごく緊張したけど無事投げることができて良かったです。(始球式前に)球場の皆さんにお話ししたとおり、
キャッチャーに届いたので、是非『ヤマノススメ』を見てくださいね」。

小倉は「今日のために家で靴下を丸めて練習してきました。練習よりちょっと遠かったけど、無事に投げられて良かったです」と、コメントした。

[2014年7月12日17時53分]
http://www.nikkansports.com/baseball/news/f-bb-tp0-20140712-1333229.html?mode=all

oth14071215160020-p1
news_xlarge_yamanosusume_seibulions_illust
2:2014/07/12(土) 20:56:36.28 ID:
井口ははがないの基地っぷりキャラで好きになったわ
5:2014/07/12(土) 21:02:42.90 ID:
いきなりBSで続編とか始まっても地方民はスルー
14:2014/07/12(土) 21:22:27.30 ID:
2期になって放送時間3倍になっててびっくり。

>>5 ニコニコで今なら1期無料やってる。全話で50分程度w
24:2014/07/12(土) 21:53:11.86 ID:
>>14
ちょっと長すぎる気もするね
9:2014/07/12(土) 21:09:22.47 ID:
なんでこの二人と思ったが
年齢若い順てことか
18:2014/07/12(土) 21:28:37.59 ID:
トークショー終わったら みんなぞろぞろ帰ってしまって 少し悲しかった
鳴海さん最後までお疲れ様でした 後 日笠はビデオ出演でも面白かった
20:2014/07/12(土) 21:42:46.47 ID:
BS11で見れるのか
21:2014/07/12(土) 21:49:13.07 ID:
井口ってまだ25なのか。てっきり30前ぐらいかと
23:2014/07/12(土) 21:52:51.78 ID:
>>21
昨日が誕生日だったから今日の時点で26歳になってるはず
26:2014/07/12(土) 21:57:17.87 ID:
井口も何気にJCデビューで芸暦10年超えてるんだな
自分も年聞くまでは実際より4,5歳上だと思ってた
28:2014/07/12(土) 22:40:10.76 ID:
>>26
むしろインデックスやってた頃はまだど新人で
デビューが日笠と同じぐらいだと思ってた
27:2014/07/12(土) 22:38:34.59 ID:
ヤマノススメはニコ動でもでかいサイズの動画を置いてくれるからウレシイ
29:2014/07/12(土) 22:42:24.55 ID:
ゆかちと握手してた斎藤選手うらやましい
34:2014/07/13(日) 04:25:11.99 ID:
キャッチャーに届かなかったの誰だよ・・・声優として恥ずかしくないのか
35:2014/07/13(日) 04:29:21.98 ID:
届かない方がかわいいだろ
天然でかわいい方を選ぶのがゆいちゃん