diva_module_majicalmirai03

1
:2014/07/16(水) 18:03:38.92 ID:
2014.07.15
初音ミク「マジカルミライ 2014」 特集! ~クリプトン公式生放送~
日時:2014年7月18日(金)19:00 ~
クリプトン公式生放送!
今回は8月30日(土)にインテックス大阪、9月20日(土)に東京体育館で開催される初音ミク「マジカルミライ 2014」のイベント概要や
事前通販グッズの魅力をクリプトンスタッフが紹介! マジカルミライに参加する予定の方も、参加できない方にもHOTな情報をお届けいたします!

【ニコニコ生放送: 初音ミク「マジカルミライ 2014」 特集! ~クリプトン公式生放送~ 】
http://live.nicovideo.jp/watch/lv186282178

【マジカルミライ 2014】
http://magicalmirai.com/2014/news.html#news17
6:2014/07/16(水) 18:50:44.56 ID:
ピアプロブログを初音ミク公式ブログに改名したのは未だ釈然としない
7:2014/07/16(水) 18:51:41.71 ID:
こういうのってプレミアにガンガン叩きだされるから結局見れないんだよな
8:2014/07/16(水) 18:58:11.21 ID:
札幌はなんで社会人が休めない時に限ってイベントをやるんだか・・・

2月だぞ2月

2月の雪まつりでごった返ししてる時期にミクさんのイベントをやるから頭に来る
9:2014/07/16(水) 19:28:30.79 ID:
>>8
冷静になって考えてみろよ
札幌が一番盛り上がるのはこの時なんだぜ


文句が有るんなら仕事辞めれば?
10:2014/07/16(水) 19:52:53.30 ID:
>>9
とか言ってきちんと休み取って雪ミクとか見てます
11:2014/07/16(水) 19:54:36.17 ID:
今年はいい曲がないね
15:2014/07/16(水) 20:34:03.20 ID:
>>11
去年とそう変わらんだろ
14:2014/07/16(水) 20:25:23.97 ID:
マジカルミライ 2013はライブ初曲ラッシュで凄かったが
今年もあんな勢いで初曲出すんだろうか?
16:2014/07/16(水) 20:36:55.96 ID:
お、ニコ生とか珍しいじゃん
金曜かぁ見れるかな
17:2014/07/16(水) 20:45:06.09 ID:
海外でも色々やってるせいか
ライブすげー多い感じがするわ
18:2014/07/16(水) 20:49:46.62 ID:
2010年の感謝祭と2011年のロサンゼルスLIVEのBDを買うくらいには好きだったけど、
さすがにそろそろ飽きてきちゃったなあ
27:2014/07/17(木) 09:51:03.95 ID:
継続的にイベントがやれるような体制になったのはクリプトンボカロだけで、
議論がなくなって平穏になったのかな。