1:2014/07/19(土) 16:02:15.19 ID:
 [映画.com ニュース] 鳥山明氏原作の人気アニメ「ドラゴンボールZ」の
劇場版最新作が製作され、2015年ゴールデンウィークに公開されることが決まった。

 13年3月に、17年ぶりの劇場版「DRAGON BALL Z 神と神」が公開され、
大きな話題となった「ドラゴンボールZ」。通算19作目の劇場版となる今作は、
「DRAGON BALL Z 神と神」の続編となり、前作では製作総指揮に名を連ねていた
鳥山氏が自ら脚本を担当。アクションシーンをふんだんに盛り込み、
細かいセリフまで徹底してこだわっているという。監督は、「DRAGON BALL Z 神と神」や
「デジモンフロンティア」「金色のガッシュベル」などで作画監督やキャラクターデザインを
務めてきた山室直儀が務める。

 鋭意製作中で、ストーリーやメインとなる戦い、敵キャラクターなど詳細はまだ
伏せられているが、そんな中でお披露目されたビジュアルには、瞬間移動のアクションの最中に
不敵に笑みを浮かべる超サイヤ人の悟空が描かれ、「全宇宙待望。神次元バトル開戦。」と
コピーが添えられている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140719-00000003-eiga-movi
8:2014/07/19(土) 16:12:51.38 ID:
冗談抜きに「野沢雅子がいつまでも元気だと思うなよ」とは思う
11:2014/07/19(土) 16:17:43.28 ID:
>>8
だからこそじゃない?
不謹慎だけど、最期の仕事が近ければ近いほど話題的にセンセーショナルだ
10:2014/07/19(土) 16:17:01.78 ID:
相変わらず絵うめーな
12:2014/07/19(土) 16:18:22.53 ID:
バトルやってれば面白いから映画向きだよな
ぶっちゃけ話はどうでもいい
15:2014/07/19(土) 16:20:46.92 ID:
画像のごくうかっこいいな

やまちゃんを超える敵でもだすのか
18:2014/07/19(土) 16:25:53.04 ID:
エボリューション2はいつ公開されるんだよ
19:2014/07/19(土) 16:27:31.40 ID:
だからいいかげんクリリンヤムチャ天さんのZ戦士が
真面目に戦うストーリーをつくってくれ

そりゃベジータなら一撃で倒すような雑魚だけどさ
23:2014/07/19(土) 16:41:59.88 ID:
神と神の鳥山コメディが面白かったから
バトルいらねーよw

たかがプリンでキレまくる、みみっちい神とか
鳥山明のそういうギャグを久しぶりに見れて面白かったw
25:2014/07/19(土) 16:46:51.70 ID:
神と神であんなに馬脚を現したのにまだ脚本やりたがるのか
老害って仕事できないのに仕事したがるからかなわん
26:2014/07/19(土) 16:49:21.47 ID:
マリオを動かしてるだけで楽しいみたいな感じになってきてる
27:2014/07/19(土) 17:03:10.38 ID:
神と神のアンチはGT信者が多い
42:2014/07/19(土) 17:42:50.56 ID:
>>27
GTはどんな後付けでも自然と繋がる説得力を持っているというのに……
34:2014/07/19(土) 17:17:36.08 ID:
神と神観に行ったけど、まわり大人しか居なかったな
37:2014/07/19(土) 17:22:33.23 ID:
以前桂正和と組んで描いた時のインタビューで
「絵さえ描いてくれれば話はいくらでも書く」って言ってたけど
その通りの展開になったわけか
38:2014/07/19(土) 17:35:41.26 ID:
たまたま改をやってたんで見始めたけどおもろいな これ
映画だけ見てもわかるんか?
見に行くっぞ
40:2014/07/19(土) 17:39:28.64 ID:
ビルスは12人の破壊神の中では最弱だったりしてな
45:2014/07/19(土) 17:49:49.21 ID:
そんなことよりランチさんは何処行った?
49:2014/07/19(土) 18:25:45.17 ID:
前回の映画、めちゃめちゃ面白かったもんな。
久しぶりにアニメのDVDを買ったよ。子どもと一緒に何度も見てる。
52:2014/07/19(土) 18:48:59.66 ID:
ピッコロとか天さんの活躍が見たいんだがな
57:2014/07/19(土) 19:38:25.82 ID:
ゴットの続編らしいから、また大コケしそうな予感するわ
58:2014/07/19(土) 19:47:51.14 ID:
神と神はまさに鳥山ドラゴンボールだったじゃねーか
あれがまた来るなら大歓迎