1f23bc427b33b53ddaafc0dbb737050c84c33f101376068501

1
:2014/08/03(日) 01:15:44.77 ID:
釘宮理恵公式ブログより
---
今夜

インテックス大阪にいらっしゃったプロデューサーのみなさん。
帰りの電車は大丈夫でしたか?

今日はご心配おかけして
本当にすみませんでした。

そしてありがとうございました!

わがままを言って参加させていただきましたけど、みなさんに会えて、
出演できて良かったです。

みなさんからいただいた優しさを
元気に変えて明日も精一杯務めようと思っています!

今夜はもう休みますね。
おやすみなさい!
http://ameblo.jp/kugimiyarie-blog/entry-11903919247.html

◇Twitterより

開場1時間押し。開演40分押し。まずガミPの挨拶。遅れたお詫びとその理由。
釘宮が体調不良。出演断念か、までだったが本人の強い希望で曲数減らしての出演となった
https://twitter.com/kow_tar/status/495545906649772032

釘宮さんが救急車乗りかけで、マッサージを受けたってことは、熱中症に罹って
熱痙攣にでもなったのかな、と。石原さんの「今日休んで明日100%で」という提案を蹴って、
出演を断行した彼女が「ラムネ色青春」を歌ってる表情を見て、僕は涙が止まらなくなりました
https://twitter.com/kkkiciyan/status/495575624476405763
4:2014/08/03(日) 01:19:39.69 ID:
くぎゅがおめでたと聞いて!
5:2014/08/03(日) 01:20:37.28 ID:
この人カラダが鎧だったんじゃ……
10:2014/08/03(日) 01:43:48.69 ID:
なんか今年はいよいよ行動起こす、みたいなブログ書いてなかったっけ
本当に妊娠してたりして
11:2014/08/03(日) 01:45:17.71 ID:
アイマスライブで頑張れるのもあと少しだろうからな…
あと9thはお休みメンバーが多いから頑張ってくれたんじゃないか?
12:2014/08/03(日) 01:46:48.67 ID:
くぎゅぅぅぅ

つか、やっぱり妊娠かね。
13:2014/08/03(日) 01:49:40.04 ID:
ひだまり独身寮の崩壊が止まらない・・・?
15:2014/08/03(日) 01:55:22.69 ID:
出来たな、間違いない
16:2014/08/03(日) 01:56:31.02 ID:
つか1月一日のブログみたらもう結婚妊娠する気満々じゃん

>私は本当に嬉しいことに、今年は目標があるのです。少し照れますのでひみつですけれど!
17:2014/08/03(日) 01:56:33.61 ID:
ゆっくり休んでくださいね!ファンは元気な姿を観て喜ぶものですから。
20:2014/08/03(日) 02:03:01.02 ID:
もうベテランなんだからあまりムリすんなよ
29:2014/08/03(日) 03:05:52.38 ID:
本当に熱中症だったら無理やりにでも休ませろよ
公演直後は生きていても次の日ベッドで冷たくなっていたなんて洒落にならんぞ
31:2014/08/03(日) 03:31:06.20 ID:
くぎゅうのけつだんだったんだろうな
32:2014/08/03(日) 03:35:06.89 ID:
熱中症なら短時間で体動かすことすら出来ないよ
視界がフェードアウトして気づいたら3,4時間経ってたりするし
43:2014/08/03(日) 07:58:56.28 ID:
ぐぎゅ大丈夫か?無理せんで休養してほしい
57:2014/08/03(日) 09:50:06.19 ID:
大事じゃないなら何より
66:2014/08/03(日) 11:17:48.92 ID:
アイマス声優の中で多忙なのにライブ出てくれるのはありがたいです