1:2014/08/04(月) 13:50:27.83 ID:
原型制作:橋本涼
彩色:彩部一路

TVアニメ化もされた人気PCゲーム『ヨスガノソラ』より、主人公の双子の妹“春日野穹”が登場!
橋本タカシ氏のイラストを元にチャイナドレス姿で立体化しました。
頬を赤らめて恥ずかしそうに服の裾を持ち上げた姿が可愛らしい出来映え。
パール塗装で表現された衣装や椅子の細やかな彫刻が高級感を演出し、大胆なポージングながら上品な印象を与えます。
ふわりと広がった髪や柔らかそうな肌と衣類の質感を1/7スケールならではの繊細な造形で再現しました。
緩やかなS字をえがくポージングが、幼い容姿とは対照的に艶のある色気を感じさせます。














PVC製塗装済完成品
【スケール】1/7
【サイズ】全高約220mm(椅子含む)
【セット内容一覧】
本体
専用ベース
参考価格 14,904円(税込)

ソース・あみあみ
http://www.amiami.jp/top/detail/detail?gcode=FIGURE-007221&page=top
2:2014/08/04(月) 13:52:34.91 ID:
究極の問題作
再放送しろよAT-X
4:2014/08/04(月) 14:17:53.51 ID:
買う
6:2014/08/04(月) 14:38:55.31 ID:
フィギュアって作品自体が忘れられた頃に突然出してくるよね
何か商戦のようなものなんだろうか?
10:2014/08/04(月) 14:47:15.73 ID:
>>6
企画から原型製作→量産→流通まで一年以上かかることが多い。しょがないんだ。
出る頃にはそのタイトルがオワコン化しているリスクがあるというのが
この業界の悩み
7:2014/08/04(月) 14:41:55.92 ID:
結構かわいくできてるやんん
これならかってもいい
11:2014/08/04(月) 14:50:07.20 ID:
デキがよければ時期がズレてても売れるよ
時期もハズれてるデキも悪いが一番救えない
17:2014/08/04(月) 15:16:43.65 ID:
>>11
どこぞの黒いレイバーみたいな社名のメーカーの様な
フットワークは軽いけど出来が・・・って所とかなー
15:2014/08/04(月) 15:09:14.14 ID:
2期はよ