1:2014/08/14(木) 19:56:01.15 ID:


フィーバー涼宮ハルヒの憂鬱

少し前の話ですが、SANKYOさんよりフィー バー『涼宮ハルヒの憂鬱』が出ました

大阪公演中に台が出て、 私、生まれて初めてパチンコ屋さんに入りましたパチンコ屋さんデビューしました

店内に入ると、私の声が五月蝿い(笑)。 新しい台ということもあってか、全く席が空 いておらず、 なんと混雑していること

これはあれですか 人気の台ってことですか やったぁ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

演出?がすっごく面白いって言われた! よく当たるらしく、この台をやった色んな人 から感謝されました(笑)。

博多はまだ観に行ってないから、時間ある時 に覗いてみよ

涼宮ハルヒ参上

なんちて

http://ameblo.jp/hirano--aya/entry-11909312655.html
2:2014/08/14(木) 19:58:30.14 ID:
500はまり単発余裕でした(*‘ω‘ *)
9:2014/08/14(木) 20:13:39.59 ID:
未来人がいたら出る台教えてもらいたい。
22:2014/08/14(木) 20:30:15.83 ID:
アンチ平野ではないけど、マジ地獄台だよこれ。
32:2014/08/14(木) 20:51:39.66 ID:
平野綾への異常なまでのアンチってみんな元ファンなんだろうな
40:2014/08/14(木) 21:07:28.24 ID:
え?よく当たる?
ご冗談をw
先日マルハンで1300回転位ハマってるの見たよ
客側はだいたいそれで8~10万円負け
45:2014/08/14(木) 21:15:30.75 ID:
もうハルヒしがみ付くしかないって自分でも良く分かってるんだろうね
肝心のハルヒがもうとっくに賞味期限切れなんだけど
46:2014/08/14(木) 21:16:13.56 ID:
これから長門有希ちゃんの消失アニメ化するけどな
53:2014/08/14(木) 21:25:39.31 ID:
有名人のパチンコ屋での営業のうまさは異常
54:2014/08/14(木) 21:25:42.65 ID:
SANKYOが作ったと思えないくらいクオリティ高くておもしろい台