1:2014/08/17(日) 20:59:05.64 ID:
鈴木央原作によるTVアニメ「七つの大罪」の、ディアンヌ役が悠木碧に決定した。

「嫉妬の罪(サーペント・シン)」の異名を持つディアンヌは、巨人族の女の子。身体は大きいが
ピュアな心の持ち主で、メリオダスに恋焦がれる人物だ。また今後、キャストは毎週1人ずつ
「日5」枠にて流れるCMにて発表されていく。8月24日にはバンの、31日にはキングの、
9月7日にはギルサンダーの声優が明らかになる予定だ。

アニメ「七つの大罪」は、10月5日17時よりMBS、TBS系全国28局ネットにて放送スタート。
本日、オープニングテーマはいきものがかりが、エンディングテーマはFLOW×GRANRODEOが
担当することも告知された。

アニメ「七つの大罪」

キャスト

メリオダス役:梶裕貴
エリザベス役:雨宮天
ホーク役:久野美咲
ディアンヌ役:悠木碧

スタッフ

監督:岡村天斎
シリーズ構成:菅正太郎
キャラクターデザイン・総作画監督:佐々木啓吾
音楽:澤野弘之
制作:A-1 Pictures

http://natalie.mu/comic/news/123821
2:2014/08/17(日) 21:02:19.49 ID:
何でもかんでもアニメ化で原作のイメージぶち壊す。
実写化よりはマシか。w
7:2014/08/17(日) 21:15:51.79 ID:
なんか売れてる声優上から当てはめてるみたいな感じだな
9:2014/08/17(日) 21:21:57.61 ID:
4つめがいきなりオッサンだぞ
大丈夫、聞けばなれる
12:2014/08/17(日) 21:25:57.52 ID:
巨人の声はやっぱり巨人がよかったな
13:2014/08/17(日) 21:29:06.78 ID:
それよりライジングインパクトをアニメ化しろよ
20:2014/08/17(日) 22:22:29.38 ID:
>>13
あっという間にインフレしたなあの漫画
31:2014/08/18(月) 01:44:15.78 ID:
>>13
まともに完結した金剛番長かブリザードアクセルが先だ
14:2014/08/17(日) 21:29:44.08 ID:
ディアンヌは原作読む限りでは喜多村とか田村とかの系統のイメージなんだがな…
19:2014/08/17(日) 22:21:22.99 ID:
ほんと最近の作品てミスキャスト連発しすぎやな
22:2014/08/17(日) 22:37:22.87 ID:
>キャストは毎週1人ずつ
「日5」枠にて流れるCMにて発表されていく。

こういうのもううんざりだわ
23:2014/08/17(日) 22:37:52.81 ID:
悠木碧は演技は幅広いけど声に癖がありすぎるので何聴いても「あ、悠木碧だ」って感じで気が散ってしまう
ディアンヌには合ってるか合ってないかで言ったら合ってるとは思うが
24:2014/08/17(日) 23:17:23.14 ID:
ディアンヌは巨人繋がりで豊崎あいなまが良かったな
28:2014/08/18(月) 01:00:49.50 ID:
とりあえず花澤じゃなくて安心したが、だんちょとホークで既に致命傷だからなあ…。