cc2d2aac1d22dd9ec0fd2c2d0d02f88b

1
:2014/08/19(火) 09:30:07.64 ID:
 2012年4月に第1期、翌年4月に第2期が放送されたテレビアニメ『這いよれ!ニャル子さん』の
新作OVA制作が決定した。17日にディファ有明で開催されたスペシャルイベント
『さらばニャル子 ファイナルカウントダウン』で発表された。

 イベントの終盤、会場のスクリーンに“OVA「這いよれ!ニャル子さんF」制作決定”の文字が映し出された。
詳細は明かされなかったものの、集結したファンから歓声が沸いた。

 ニャル子役の阿澄佳奈は「ドラマCDの頃から、アニメ、イベントとここまでニャル子の輪が広がってきて
本当にうれしい。次はOVAなのでさらにカオスな展開にも期待できる。これからもよろしくお願いいたします」と
呼びかけた。

 今回で3年連続となる同作のイベント。阿澄をはじめ、喜多村英梨、松来未祐、羽多野渉、大坪由佳、
釘宮理恵、長澤剛監督が出演した。書き下ろしのオリジナル脚本で生アフレコを披露したほか、
クイズコーナーなどが行われた。

【公式サイト】
http://www.nyaruko.com/

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140818-00000324-oric-ent
5:2014/08/19(火) 09:55:32.51 ID:
あすみんとキタエリでラジオやって欲しいな
キタエリには「阿澄さんのおおきなおおきなお・・・」ってまた言ってほしいw
7:2014/08/19(火) 10:12:04.84 ID:
ドラマCDからだと6年かそこらたってんのか?
8:2014/08/19(火) 10:12:55.50 ID:
(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!
9:2014/08/19(火) 10:13:43.44 ID:
一期の第一話だけが面白かった
11:2014/08/19(火) 10:30:37.38 ID:
クー子のお姉さんとか完全に外しちゃったな
12:2014/08/19(火) 10:38:14.06 ID:
最近「まだやるの?」な続編発表が多いな
ラノベものも飽きられてきてアニメ化のネタが無くなってきてるのか
だったらオリジナルやれっての
13:2014/08/19(火) 10:38:56.54 ID:
流石に3期は無理だったか
15:2014/08/19(火) 11:29:25.70 ID:
原作の最後の最後の箇所のOVA化かな。
だとすれば新妻阿澄の演技の真骨頂が期待できる。
16:2014/08/19(火) 11:31:49.82 ID:
原作ラストはついにニャル子に這い寄られて
ハッピーエンドかバッドエンドかわからんかったよな
17:2014/08/19(火) 11:41:11.45 ID:
小説終わったの??
19:2014/08/19(火) 12:09:20.76 ID:
>>17
12巻で完結
25:2014/08/19(火) 12:59:18.20 ID:
いまのクトゥルフ神話が有名になった流れで、
るるいえ・あんてぃーくを真面目に造るのもありなんだと思うんだ