Maimai
洗濯機に似ていると言われ続けているセガの音ゲー「maimai」がついに本物の洗濯機に!
「maimai LIVE 2014 洗濯祭」にて展示されました


本日の洗濯祭にお越し下さったみなさま、ありがとうございました。きょうツイッターに放たれた、maimai洗濯機写真の数々を想像するとwktkします。そして明日のみなさま、どうぞよろしくお願いします。 pic.twitter.com/Nygvv8UVO8
ガチでこの柄のマット欲しいんですがどこに売ってますか?#洗濯祭 pic.twitter.com/pXvSWjzCZ7
そちら、きっちりシャープ製洗濯機2台分のサイズにあわせて作りました特注品でございます。
RT @chami444: ガチでこの柄のマット欲しいんですがどこに売ってますか?#洗濯祭 pic.twitter.com/zhCX4HfMN8
maimai洗濯機の足もとは、オーダーメイドのmaimaiシートだったり、ベースの本体枠も黒から白へ塗装し直したりしました。 #洗濯祭 pic.twitter.com/dOYinB0V5c



☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.

maimaiやってる人は思わず欲しくなっちゃうわね
9166 (11)

細かくこだわってあって素晴らしいです
9976 (1)