1:2013/12/27(金) 19:39:28.19 ID:
JOYSOUNDは、明日12/28(土)15:00より、最新機種「JOYSOUND f1」で利用できるサービス
『キョクプロ』にて『艦隊これくしょん~艦これ~』関連楽曲の配信がスタートする。

第1弾として、「恋の2-4-11/Gun-SEKI feat.那珂」の配信が予定されているぞ。
今後どんなコラボが登場するか気になるところ。とうとうカラオケにも進行を開始した
『艦これ』はもう止められない!

アニメイトTV
http://www.animate.tv/news/details.php?id=1388137094

恋の2-4-11とは
http://dic.nicovideo.jp/a/%E6%81%8B%E3%81%AE2-4-11
3:2013/12/27(金) 19:57:19.48 ID:
2-4-11って一体どういう意味なんだ・・・(すっとぼけ)
5:2013/12/27(金) 19:58:03.12 ID:
どう考えてもゲームは釣餌だろ
てか歌とかあんのか
8:2013/12/27(金) 20:02:25.22 ID:
>>5
非公式のニコ動に投稿された曲だな。
6:2013/12/27(金) 19:59:59.11 ID:
カラオケ配信されたので那珂ちゃんのファンになります
9:2013/12/27(金) 20:10:30.54 ID:
要は東方やボカロと同じ体のルートだよ
公式は一切歌とか出してないからな
この曲に関連しているのは「那珂」だけだから、そいつのファンは喜ぶんじゃないかな
10:2013/12/27(金) 20:12:01.45 ID:
ゲームで回収するのではなく、その派生商品で回収していくカンコレ商法
13:2013/12/27(金) 20:18:03.69 ID:
>>10
それ、昔からある、特撮とかロボットアニメの手法だろ。
11:2013/12/27(金) 20:13:37.03 ID:
ボカロ勢って金剛好き異常に多くね?
15:2013/12/27(金) 20:29:15.33 ID:
>>11
そうなん?いくつか投稿されてるのは知ってるけど
有名Pが作ったのは島風だったなぁ
18:2013/12/27(金) 21:15:48.61 ID:
>>11
ジャマイカからやってきた金剛型1番艦とか?
12:2013/12/27(金) 20:15:40.75 ID:
佐倉さんが歌ってんの?
17:2013/12/27(金) 20:42:56.17 ID:
軍艦那珂を馬鹿にしているんだな
19:2013/12/27(金) 21:21:53.70 ID:
この動画不自然に浸透していってる気がするのだが
20:2013/12/27(金) 21:28:50.50 ID:
>>19
出た!自分が知らなかったからって、何でもかんでも陰謀扱い奴ー!www
22:2013/12/27(金) 22:32:48.10 ID:
>>20
最近初めて聞いたからよくわからん…
どうなの?
23:2013/12/27(金) 22:35:04.92 ID:
>>22
ggrks
24:2013/12/27(金) 23:03:00.89 ID:
>>22
ある範囲で物凄い広まってて流行ってて、それがその範囲を逸脱して別の所に突然現れた場合、
その範囲にいなかった人は唐突に感じる。
21:2013/12/27(金) 21:34:21.31 ID:
日本人って本当に大和好きだよな

逆に大和嫌いな奴ってチョン多いよな
27:2013/12/28(土) 03:20:04.16 ID:
2-4は突破したけどその後完全に詰まった